スタッフブログ

blog_mv

富士山 de ドレス前撮り・フォトウェディング 【洋装:後編】 5月の桜のおまけも☆  2017年07月27日

さて!お待たせしました富士山・洋装前撮り 後編です。

和装の前編はこちらからどうぞ
和装:前編】富士山/’0’\と芝桜で壮大な前撮りを!@富士芝桜まつり with Vivien

富士山と芝桜まつりをたっぷりと堪能した一行は

ウェディングドレス&タキシードにお召し替え!

やっぱり撮りたい【富士山と桜

 

かわいらしいお写真が沢山撮れましたので

まずはお写真をご覧くださいませ!

 

桜前撮り洋装

 

 

 

 

富士山 桜 フォトウェディング

新婦さまの笑顔、サイコー

 

 

富士山 前撮り

このバックショットも好き!
富士山と桜のシーンって心打たれる感じがします

 

 

富士山 前撮り

 

 

 

 

富士山 花畑 前撮り

富士山、桜、チューリップ・・・the 春の競演!

 

 

 

富士山 ネモフィラとフォトウェディング

 

 

 

 

桜 前撮り

 

 

桜ロケーション 山梨

 

 

 

富士山 前撮り

Congratulationいつまでもお幸せに


ご新婦さまから後日、お便りを頂戴しました

Vivien Armstrong さま

 

この度は、私達の前撮りをご担当してくださり、
ありがとうございました。
一番最初のお問い合わせの時から
どうにか希望ロケーションでの撮影が
できないか前向きに相談にのってくださり、
とても感謝しています!!

和装のお写真は、
希望通りのステキな写真ばかりです!!
当日は他にも観光客の方がいましたが、
富士山と芝桜と私たちだけとうとても
贅沢な一枚を残すことができて感激です!!!
(友人に見せたら合成かと思われました笑)

洋装撮影もとても楽しかったです。
お花がたくさん咲いていて、素敵な場所でしたね♡
最後の滝の撮影もおもしろかったです!!

前日からの準備、朝早くからのお支度、
撮影と長時間にわたり、
通常よりもとても大変だったと思いますが、
私たちの希望を叶えてくださり、
本当にありがとうございました!!
想い出に残るロケーション撮影となりました♡

本当にステキなお写真をありがとうございました!!

Sご夫妻

 

こちらこそ、本当に本当にありがとうございました。

早朝より和装→洋装で移動もあったので

大変だったかと思いますが、おふたりとも凄く頑張って下さいました!

 

 

実は撮影終わりにも

スタッフ全員にそれぞれお手紙&お土産までいただてしまいました

 

おふたりのご記念のお写真をお手伝いできて

スタッフ一同、心より嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

また是非是非、遊びにいらしてくださいね

 

 

 

富士山撮影・他前撮り・ロケーション・フォトウェディング・結婚式のお問合わせはお気軽にビックリマーク
電話03-5412-0080
(撮影中につき、土日祝は出られない場合がございます)

手紙info@vivien-a.com
(24時間、受付中!)