スタッフブログ

blog_mv

スタジオ写真のすすめ  2009年07月03日

本日は朝からスタジオ撮影でドタバタしていたここ元赤坂オフィスです。皆様こんにちは~
ようやくホッと一息、と思ったらもう5時…しょぼん
今日のスタジオ撮影は、とある女優さんの撮影でしたので大変楽しかった&大変でした(笑)
そんなわけで(笑)本日は
先日の日比谷公園前撮りのおふたりのスタジオ写真を大公開です。
前撮りロケーション撮影後、オフィスに戻ってスタジオカット用のヘアチェンジ音譜
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-ヘアチェンジ
このアップスタイルをダウンに…
じゃじゃ~ん!!
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-スタジオ写真00
同じドレスでもガラっとイメージが変わります。
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-スタジオ写真02
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-スタジオ写真04
オーソドックスにおふたり写真も…ニコニコ
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-スタジオ写真03
かわいい~ん音譜
シンプルなお洒落感がスタジオ写真の良いところです合格
全天候型(笑)なので梅雨のこの時期、雨も気にせず写真を撮りませんか?
WEB担当
今日はロクピタだ!(笑)