スタッフブログ

blog_mv

新プラン《和装前撮り 和邸宅》  2024年04月09日

少し時間が経ってしまいましたが、和装前撮りに新プランが début!しております。

お茶室 とも洋館 とも違う、《和の邸宅》で撮影するプラン!

 

1.旧安田楠雄邸

2.山本亭 本館

上記2箇所からスタートしています。

https://www.vivienarmstrong.com/wasou/wateitaku/

 

山本亭の離れのお茶室は、Vivien Armstrong 初期から「お茶室プラン」として使わせていただいておりました。こちらも枯山水や侘び寂びを感じるとても素敵なしつらえです。

本日のブログでは、アンティークお着物とともに💕、、《旧安田楠雄邸》のお写真をご紹介します。

ヒアウィーゴー٩(๑•̀o•́๑)و

 

watei04

watei01

watei06

 

 

watei05

watei03 watei10

 

ご自身の髪の毛で結い上げた、新日本髪に

角隠しと、これまたアンティークの櫛と簪 をあしらって。

ご新郎様は洋装で合わせると、本当に100年前にでもタイムスリップしたみたいですよね。

 

アンティーク着物は専任のスタイリストさんご用意です。

https://www.vivienarmstrong.com/antique/

着物スタイリストによるセレクト衣装。現代のものからアンティークのものまで幅広く取り揃えております。お衣装代+スタイリング+着付け別途

 

たくさんの時間を経たお着物や帯は、豪華で華やかなお柄でも

まるい・優しい、お色味に。

watei11

旧安田楠雄邸のお庭には、枝垂れ桜があり

御屋敷二階からの桜view は眺めても、撮影しても、とっても贅沢で素敵♪

 

これからも素敵な和邸宅を追加していく予定ですので、是非是非ウェブサイトもチェックしてください✔️