スタッフブログ

blog_mv

清澄庭園 和装前撮り 〜スペシャルゲスト登場編〜  2013年08月06日

こんにちは。happy01

今回は先日行った真夏の和装ロケーション撮影を

ご紹介します。

後半、御二人にゆかりのスペシャルゲストも

登場します!

 

 

 

 

 

場所はおなじみの清澄庭園。

 

2013Kiyosumi_dog_02

 

気温は優に30度を超え、打掛けお支度の

御新婦にはかなり辛い状況ではありましたが・・・sun

 

2013Kiyosumi_dog_09

 

此の涼しげな笑顔。upwardright

 

 

2013Kiyosumi_dog_10

 

御新郎も汗をかきつつ頑張ってくださいました。

 

 

2013Kiyosumi_dog_05

 

2013Kiyosumi_dog_07

 

 

水辺で語らう御二人をさまざまな角度から。

 

 

2013Kiyosumi_dog_12

 

ロケーションの良い場所は比較的日当りが強く

御二人も大変です。

 

 

2013Kiyosumi_dog_042013Kiyosumi_dog_21

 

それでも気力で汗を抑え、カメラマンの リクエストに

こたえて下さった御新婦には本当に感謝です!!

 

 

2013Kiyosumi_dog_11

 

木陰でちょっと一息・・・と、そこへスペシャルゲストの御到着!

その方々とは、eye

 

2013Kiyosumi_dog_23

 

とっても愛らしい御二人の愛犬、しかも三匹!!heart04

 

2013Kiyosumi_dog_15

 

2013Kiyosumi_dog_16

 

御二人とお揃いで、男の子のマイキー君とムサシ君は黒紋服、

女の子のももちゃんは赤の色打掛けでの登場です。

 

 

2013Kiyosumi_dog_14

 

2013Kiyosumi_dog_13

 

本当に嬉しそうな御二人。これから皆で撮影再開です!

 

 

2013Kiyosumi_dog_17

 

ワンちゃん達の目線がなかなか揃わず一苦労でしたが

みんな期待に答えてくれました。ポーズも決まってます!!

 

2013Kiyosumi_dog_20

 

2013Kiyosumi_dog_18

 

ここからは御二人とワンちゃん達の自然なふれあいシーン。

さりげない表情やしぐさに御二人の優しさが伝わってくる様です。

 

2013Kiyosumi_dog_19

みんなでカメラにハイチーズ!camera

この日はこれにて撮影終了。猛暑の中、笑顔で頑張って

下さった御二人と、それ以上に大変だったかも知れない

ワンちゃん達に感謝!!のスタッフ一同なのです。

 

以上、家に帰れば三匹の猫が待つECMでした。