スタッフブログ

blog_mv

和装2ロケーション!! 〜赤の色打掛で清澄庭園編〜  2013年03月05日

こんにちは!

 

ようやく春の雰囲気を感じる気候になってまいりましたね confident

 

未だ花粉症デビューしていない私は、近年花粉症になってしまったスタッフeyeglasssweat01 を間近で見て

明日は我が身と戦々恐々・・・coldsweats02   だったりもしてマス。

 

 

 

さて、最近  和装前撮り・後撮りをご検討し始めた方もいらっしゃることと思いますが

これからの季節、緑もお花もたっぷりとあって、いいですよ〜tulip

 

本日は7月に清澄庭園お茶室

贅沢に2ロケーションで前撮りされたお二人のお写真をご紹介しますsign01

 

 

まずは  〜赤の色打掛けで清澄庭園編〜 !!

清澄庭園の七夕飾り

七夕近くのお日にちだったので

七夕飾りがたくさん。庭園の表に飾られていました。

 

お手水

清澄庭園は大きい池の庭園です。

お庭もよくお手入れされていて、この季節芝も青々と。。。

きれいですshine

 

旧友のような息のあった仲良しぶりで、 いつもとっても楽しそうなお二人

 

本日のお二人。

 

旧友のような息のあった仲良しぶりで、 いつもとっても楽しそうで

本当にチャーミングなお二人でしたheart04

 

清澄庭園は大きい池の庭園です。  お庭もよくお手入れされていて、この季節芝も青々と。

シャボン玉をふいていただきました

 

いつものシャボン玉も、今回はちょっと覗き見風・・

 

素の感じのお二人を撮りたくて。

本気で遊んで下さっている感じが、かわいいっ☆

清澄庭園の紫陽花

色打ち掛けの赤がサイコーに映えます

 

色打ち掛けの赤がサイコーに映えますが、

あじさいのむらさき色のグラデーションも、いい仕事〜!

優しい 彩りを添えてます clover

 

清澄庭園の池のほとりにて

 

 

日本庭園の奥の広場は

シロツメクサのお花畑になっていました sun

 

シロツメクサと新婦様

日本庭園の奥の広場は  シロツメクサのお花畑に

 

来園の方も本当に少なくて、ゆっくりゆったり

撮影できました。

 

手をつなぐお二人

 

ふふふ〜、このくらいの繋ぎ具合も おふたりの可愛さにしっくりきます。(勝手に)

 

 

石の橋や松など、硬派な清澄庭園に

季節の花と、よく映える色打掛け・・・confident 素敵でした!

 

 

この後はお茶室ロケーションへいざ!  horse horse horse  dash

 

 

H30