スタッフブログ

blog_mv

ペットと和装前撮り at 清澄庭園  2012年07月08日

こんにちわんっ dog

 

家族であるペットのわんちゃんheart04と、ウェディングフォトを残したい! とお考えのみなさま

本日は、かわいい黒のパグ犬・徹平君と 和装前撮りを実施されたお二人のお写真を

ご紹介したいと思います・・shine

 

とはいえ、ロケ地の日本庭園は、だいたいどこもわんちゃんを連れての入園はNG…。despair

実際にプランをご検討でしたら、わんちゃんが待っていられる、もしくはお預けになれるような

環境を作っていただくことが必要になります。  snail  snail

 

 

さぁて、時は2月。

 

花嫁さまのお支度も、徐々に進んでます・・・

 

メイク中の新婦様

愛犬徹平君、来店。かわいいパグの子です。

 

しばしの間 お二人の車でゆっくり休み

いよいよ徹平君、来店です〜happy01

 

ちょっと警戒している様子

 

警戒・・してる??

椅子のしたに入っちゃって、きょろきょろ。

ちょっと不安そうなお顔かな??

でもとってもおりこうで、静か〜に成り行きを見守ります。

 

鮮やかな黄色の福寿草

 

ロケ地の日本庭園は、撮影当時はまだ冬模様。

そんななか、鮮やかな黄色で 福寿草が、ほっこりと咲いていました。

 

入り口

水辺の和室

池に突き出す形で佇む『涼亭』。

今回はこちらでも撮影が出来たので、独特な 水辺の和室の雰囲気 でいくつか notes

 

軒下でツーショット

 

和室からの撮影

 

和室を出て、涼亭から見えていた対岸へ。

 

清澄庭園は、名石と松の美しい日本庭園です。

その良さを活かすような、広い絵を・・。

 

清澄庭園の飛び石を歩く

笑顔の新婦様

 

うう〜〜ん lovely

おもいっきし可愛ーい!うれしそ〜な笑顔 heart01

 

自然な雰囲気を撮りたくて、シャボン玉をやっていただきました。

 

シャボン玉をする二人

またしても、、いい笑顔っhappy01

 

まわりの緑は、季節的にまだまだ色味が薄いけれど

打ち掛けの赤と二人の笑顔で、明るくて楽しい雰囲気たっぷりに〜♬

 

清澄庭園の池と新婦様

 

当日のカメラマンは、和装撮影が得意のKIKUちゃん。

お着物やお支度を綺麗に見せる、かっちりとしたポージングも丁寧に撮ります。

背景の雄大さも手伝って、スタジオ撮影では得られない『ハマり感』です!!

 

日本庭園でたっぷり撮影した後・・

お隣の、わんちゃんOKの芝生の公園にて。

 

なんと、びしっと袴姿の 徹平君 sign03

 

happy02  happy02  happy02   なんか、花嫁の前に立ちはだかる お父様みたい  bomb スミマセン かわいい〜 good

 

 

「・・・待ったぞ」

袴姿の愛犬(パグ)、徹平君

冗談はさておいて〜

お散歩しながら一緒に撮影。

 

着ているものこそ違えど、なんだか普段の雰囲気 ♪

あったかい仲良しの写真で、HAPPYが伝わってきます〜。

 

ツーショット写真

二人とペットの徹平君

 

おおっと!お茶目なラストカットが撮れましたぁflair

 

おりこうで愛嬌たっぷりの徹平君と

ご新婦さまのほわ〜んとした可愛い雰囲気、硬派でカッコよしのご新郎さま。

粉雪まじりの寒い日snow でしたが、温かい写真が沢山撮れました・・heart01

ありがとうございました!!

 

 

わんちゃんの個性や撮影スケジュール、ロケ地にもよりますが、『一緒に撮りたい』のご希望を

叶えるべく 色々工夫できると思いますので

ぜひお気軽にご相談下さいませ・・・heart04

 

わんちゃんと前撮り・後撮り・フォトウェディング、次回は『桜-さくら-編』。

こちらもご期待下さーーいshine

 

 

 

H30