スタッフブログ

blog_mv

旧古河邸洋館と桜ロケ☆後編! 春を感じるソメイヨシノ♪  2013年04月19日

 

みなさま!!お待たせいたしました!happy02sweat01

わくわくeye  桜ロケーション 後編ですconfident

(前篇はこちら!「旧古河邸洋館と桜ロケ☆前篇! クラシックな洋館で赤い色打掛」)

2013年の桜、ソメイヨシノ

 

 

旧古河邸洋館を出発しました一行は

 

おふたりの思い出の地に到着しました〜〜〜〜rvcardashdashdash

 

 

 

移動中のロケ車で洋髪にチェンジ中の新婦さま

 

今回、めちゃタイトなスケジュールなため、移動中のロケ車なかで洋髪にチェンジ!!

 

日本髪からモダンなアップスタイルにお色直しwink

 

慌ただしい中、汗ひとつかかないご新婦さまはまるで女優さんのようshineshine

 

 

 

東京都内とは思えない自然と桜、神田川にて

 

ここ東京なんですよ〜〜〜!びっくりですよね。

 

今回、おふたりのご希望を最高のロケーションでかなえるためVivienスタッフは

ロケハンをなんと!3回も実施いたしました!

 

(あ!Facebookの、Vivienロケ車パンク記事ご覧になりました!?アレです!あの日です!!笑)

 

 

 

神田川の桜でウェディングフォト

 

 

K田川の場所によって異なる柵の高さまで入念に調べましたeyeglassmemo

 

最高の一枚を残すため、必要なことと考えましたheart01eye

 

 

 

 

桜吹雪の舞う中、和装で前撮り

 

 

この日は桜吹雪が舞っていました

 

まるで季節外れの雪みたい

 

夢のように幻想的なひとこまでした

 

 

 

振り返るネコ

 

 

ミャー

ねこちゃんも気になって振り返ります

 

 

 

 

色が白くて赤ラインの白無垢がお似合いの新婦さま

 

 

 

本当に色が白くて赤ラインの白無垢がとっ〜〜〜てもお似合いでした。

 

白いお花をヘッドパーツにして、モダンなヘアスタイルもキュートですheart04

 

 

 

ポーズをきめる新郎さま

 

 

ご新婦さまを見つめる眼差しはいつも穏やか。

 

今回はキリッと決めてもらいましたscissors

 

 

 

sakura05

 

 

 

白無垢で洋髪で綿帽子

 

 

Vivienお得意の洋髪綿帽子をつけるとこんな感じnote

 

 

咲き乱れるソメイヨシノとお二人

 

 

ただ、咲き乱れるソメイヨシノとおふたりしかいない世界・・・・

 

そんな空間を切り取りました。

 

ここは前日にもカメラマンがひとり様子を見に来た、渾身のシチュエーションなのです!

 

 

 

思い出の駅ホーム

 

 

ノスタルジックな駅名、変わらないあのホーム

 

学生時代に想いを馳せて・・・

 

 

 

 

 

 

桜とお二人

 

とっても仲良しなおふたりでした!!

 

末永くお幸せにheart02heart02heart02

 

 

 

 

K田川は初めてのロケ地でしたが、そこで学生時代を過ごさなかった私たちにも

なぜか、青春の懐かしさを感じる素敵なところでしたconfident

 

ki6 でした。