スタッフブログ

blog_mv

和装前撮りの新おすすめロケーション「邸宅・洋館」その3  2011年06月14日

こんにちはーべーっだ!

外のアジサイがまさに見頃です
あじさい
グラデーションでブルーから紫へ。。
自分の花の重さに、茎がグイーンとしなっています。
コンクリートの壁へ押し付けられるように、十数輪たわわに咲いているアジサイ。
剪定代わりに(余計なお世話)すこーし間引いてきまして
お打ち合わせテーブルへ活けました・・・得意げ


アジサイが綺麗な季節
あ、かなりピンクに見えますね。
実際はもっとブルーです宝石ブルー 涼やかで、落ち着く色み。
春は過ぎていってしまいましたが、花咲くこの季節。やっぱり目に楽しくて、いいですね音譜
さて、「和装で前撮りしたいけど、やっぱり日本庭園?」 と



お悩み中DASH!の方々におくる、
和装前撮り@邸宅・洋館 のススメ
本日はその3 でございます~ラブラブ
古河邸の窓際で。緑色の色打掛が洋館とマッチ
紋付袴姿の新郎。落ち着いた装飾の洋館内
古河邸、テラスへの道
ふんわりした色み、あさーいグリーンの 色打掛けで
1時間ほど撮影したのち・・・
メイク道具
朱の色打掛に掛替え
ヘアメイクはちょっとだけチェンジ&お直し。
朱の色打掛けに掛けかえて・・・
お色直し中の新郎様
髪飾りも和に比重をおいて凛とした雰囲気
髪飾りも 和に比重をおいて
凛…! とした雰囲気に。
朱の色打掛に架け替えて古河邸の階段で
古河邸の階段の雰囲気とも、よく合いますビックリマーク
お天気もよかったので
お外の古河庭園でも撮影できました得意げ
外の古河庭園で撮影
庭園に続く門の前で二人を撮影
古河庭園の橋の上で撮影
和傘と新婦様ツーショット撮影
持っていった 和傘をつかっていくつか。
木漏れ日がきらきらして 綺麗でした。
木漏れ日がきらきらして綺麗な古河庭園
古河庭園でもみじ越しに
洋館邸宅と日本庭園で、グリーンと朱色の2着!という
たっぷりご満足いただける内容だったかと思います・・・・!
長時間のロケでも、
ヘアメイクスタッフがずっとおそばにいて「一番キレイ」をチェックし続けるから
お直しも、アレンジチェンジも安心です~。
これからの季節、和装でオール外ロケはちょっとキツいかも。。。あせる
お茶室プランや邸宅プラン
ぜひ、ご検討ください・・・ラブラブ
撮影におつき合いいただき、blog掲載もご快諾いただきました、Nさま。
軽井沢でのご結婚式もきっとお綺麗な花嫁姿でしょうね音譜
どうぞお幸せに・・・!ニコニコ
H30

 

和装前撮りの新おすすめロケーション「邸宅・洋館」その1

和装前撮りの新おすすめロケーション「邸宅・洋館」その2

和装前撮りの新おすすめロケーション「邸宅・洋館」その3 ←現在この記事です