スタッフブログ

blog_mv

和洋装紅葉ロケ・・静謐感漂う洋館から錦秋の和風庭園へ  2014年10月14日

 

と、いう訳で今回はドレスにて洋館からの撮影スタート。

 

01

 

 

まずは定番のカットから・・cat

 

 

 

09

 

 

03

 

窓の外はすっかり秋の風情。

澄んだ光がやさしくお二人を包み込みます。

 

 

02

 

和やかな雰囲気の中、お二人にとっての特別な時間が

ゆっくりと流れていきます。

 

 

04

 

この後、ロケ地を移動し、撮影は第二ステージへ!rvcar

 

 

05

 

 

06

 

紋服に黒引き振とがらりと衣装チェンジ!

やっぱり紅葉には和装が似合います。

 

 

10

 

微妙な色合いの楓のグラデーションが

ご新婦をあでやかに引き立てます。

 

 

07

 

 

午後の斜光を受け楓が一瞬、燃える様に輝きました。

 

 

08

 

秋の陽はつるべ落とし・・・maple

という訳で仕上げはお茶室でのしっとりカット。

こんな一日をあなたも体験してみてはいかがですかheart04

 

by  ECMでした。