スタッフブログ

blog_mv

ドレスの後撮りフェイスアップヴェール編*旧古河邸と赤坂迎賓館前02  2011年07月20日

おはようございます~ヒマワリ
はやいもので7月もこんなところまで。
盛夏は 結婚式も前撮りも、やはり少なめですが
赤ちゃんを授かった、マタニティの方のお問い合わせは沢山いただいております! 電話
実は7月のフォトウェディングには、妊娠中の方々が 3組ラブラブ
ご出産後、赤ちゃん中心の生活になるから と
安定期に入られたタイミングでご検討される方が多いようです ママ
さて、「ドレスの後撮りマリアヴェール編*旧古河邸と赤坂迎賓館前01」 の続編、
お写真たっぷりでお送りしま~~す 虹


フェイスアップヴェールを着けた新婦様
マリアヴェールから こんどはフェイスアップヴェールへ。
ヴェールのチェンジは結婚式当日では なかなかありません。
アクセサリーも パールのものに変えて、セレモニー感をよりUPアップさせました~
幅広のレースにスパンコールも入った豪華なヴェール
こちらのヴェールも
幅広のレースにスパンコールも入って、豪華。
かなりフォーマルな雰囲気です・・・ラブラブ
挙式のヴェールアップシーンのように
窓際の二人ツーショット
古河邸の階段でツーショット
古河邸の階段を降りる二人。上からの写真
古河邸の洋館内、シックな内装の部屋で
そして!
“春のバラフェスティバル”開催中で、庭園での撮影がNGだったこともあり
お外のロケーションを求め、Vivien近くの 赤坂迎賓館前へ。
赤坂迎賓館前の公園に移動
花咲く 5月
時は花咲く 5月。
お天気も良く、のんびりとした雰囲気でした。
移動用の車の中でヘアチェンジ、ボブスタイルに
移動用の車の中でヘアチェンジを敢行~!
こんどはボブを活かしたスタイルですニコニコ
ビスチェタイプドレスにエアリーボブとお花のヘッドパーツ+ガーデンブーケ
ほわんと あどけない、ナチュラルなイメージに。
お召しのドレスも、オフショルダーをビスチェタイプにチェンジキラキラ
センターパーツ(真ん中分け)+ ヴェール + 邸宅ロケーション サンダル  から
エアリーボブ + お花のヘッドパーツ + ガーデン ブーケ2  と贅沢にイメージチェンジされました~クラッカー
石畳の路上でツーショット
しっかりと手をつなぐ二人
5月の緑をバックにツーショット
ツーショットをモノクロ加工
お仕事も いつもお忙しそうで
お休みもなかなか合わなかったというお2人。
和装での挙式から 一年半。 ご新婦さまの一念発起で
ウェディングドレスとタキシードで記念のお写真撮影ができましたニコニコ
温めていらした思いを、一緒にかなえることができて
スタッフ一同 とても楽しく嬉しかったです~音譜

おめでとうございます! 末永くお幸せになさってください・・・
ドキドキ
H30