スタッフブログ

blog_mv

赤坂迎賓館前にて ~②~  2009年10月29日

東京港区、オフィスの森の元赤坂よりこんばんは~夜の街
ブログ出だしをいつもとちょいと変えてみましたがいかがでしょうか~?   え?ダメ?
先日の予告通り(?)本日は迎賓館前のお写真でお送りしますニコニコ
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-赤坂迎賓館 公園
迎賓館前の公園、若葉東公園にて。
ちょっとパルテノン神殿風のオブジェがあったりします音譜  女神さま~~ラブラブ!
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-赤坂迎賓館 自転車01
おぉっと!!  そこに謎の(笑)自転車マンが登場ですビックリマーク
こちらのご新郎様は、自転車のパーツ屋さんを営業されていらっしゃるので、
前撮りにもご自慢の愛車と一緒にパチリ自転車
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-赤坂迎賓館 自転車02
そして、颯爽と乗っていかれてしまいました~~~   待って~~~~走る人あせる
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-赤坂迎賓館前
そして二人は舞踏会へ…ラブラブ!   なんつって
写真の為の時間がたっぷりある前撮りなら、こんな事も出来ちゃいま~すビックリマーク
おぉっ!? と我々を唸らせる (いえ、唸らせなくても良いですが…。)
なにかこだわりのアイテムがありましたら、是非お持ち下さい!!ラブラブ!
WEB担当☆
家https://www.vivienarmstrong.com/
赤坂迎賓館前前撮り・フォトウェディングのお問合わせはお気軽にビックリマーク
電話03-5412-0080
(撮影中につき、土日祝は出れない場合がございます)
手紙info@vivien-a.com
(24時間受け付け中!)
まで!
↓為になる(!?)結婚式ブログたくさん♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ