スタッフブログ

blog_mv

五月晴れの中、前撮りムービー撮影をEnjoyしてきました~   2014年06月02日

ウェディングムービー担当の  Baoブーヾ(ΘェΘ) ノ です。

最高の天気のおかげで、前撮り写真だけではなく、動画もきれいに撮れました!! (*>ω<*)
ぜひ、ぜひ、ご覧くださいね。必ず幸せの気分が感じられます!

YouTube Preview Image

Wedding photo shooting in this park is really great since you can
enjoy nature while bathing under the sun! Also, this location is filled with green grass and flowers.
Excellent for a short get-away! Why not joining us in
the photo shooting during this perfect time of the year? ^^

 

春の風、青い空、爽やかな芝に恵まれた公園の中で、
二人はいつのまにかデートの気分のようになりまして、
私たちのカメラの前に自然な姿を見せてくれました!!

 

周りも静かで、ナチュラルな雰囲気が好きな方々にお勧めします!
そして、芝の上にマットを敷いて、ちょっとの昼寝もできちゃいますcat

 

前撮りムービーや写真もばっちり撮れて、
日ごろの疲れもすっきり取れちゃうかもcatface

 

ちなみに、新婦様のドレスは大人気で、
ぜひ皆様に一度でもお召しいただきたいです。shine

もしご興味を持っている方がいらっしゃいましたら、
いつでもお気軽にご連絡くださいね!!

 

前撮りするなら、写真だけではもったいない。
動画もゼッタイおすすめなり~!

 

お問い合わせはこちらになります。

————————————–

03-5412-0080
info@vivien-a.com

————————————–

以上、Baoブー でした~
(。ΘェΘ。)ノ チャオ♪