スタッフブログ

blog_mv

江ノ島前撮り!deウェルカムアイテム☆03  2011年09月09日

こんにちは~ H30 です ニコニコ
東京はいい天気 東京タワー 気温も高そうです 晴れ
本日は 江ノ島での前撮り撮影 第3弾! お写真たっぷりです~


江ノ島の海岸での撮影風景
砂浜での ムービー撮影を終え、こんどは・・・
江ノ電の踏切
江ノ電の、鎌倉高校前駅のほうへ
江ノ電の、鎌倉高校前駅に向かう道
ご新郎さまキラキラらしくお召替え。
鎌倉高校前駅に向かう道、坂道を上る新婦様
この辺りは坂も多く、
砂浜といい 坂道といい、トレーンの長いドレスのご新婦さまは大変でした・・・あせる
おまけにどんどん風も出てきます 叫び
ですが、ご新婦さま この笑顔っ ラブラブ このお顔にみーーんな助けられて、力をもらって 撮影できましたよ~
日の高いうちにとるムービー撮影はだいたい終了。
ここからスチールの時間です!
七里ケ浜と江ノ電をバックに、絵になるカット
七里ケ浜と江ノ電をバックに
ちょっと絵になるカットを。
踏切と 車の信号もからむ交差点なので、、、右折車がこないうちにと
大急ぎで 撮影しました。
ヴェール越しの新婦様
海辺へ戻って撮影。砂浜にLOVEの字
海辺へ戻って・・・ベールアウトののち、お花を足します ブーケ2
ベールアウトののち、追加されたお花
写真からは、ウェルカムボードを作りたかったお二人。
シチュエーションはあまり変わらないので、 お二人らしい写真 を 狙いました 得意げ
海をバックにツーショット
サーフボードと二人
七里ケ浜、楽しそうな新婦様
江ノ島をバックにツーショット
ひと休みしながら
サンセットを待ちまして・・・
江ノ島の夕暮れ時、シルエットの二人
新婦様アップ
夕暮れ時の江ノ島、ツーショット
ひゃっほ~~~い!!
晴天 + 強風 台風 だったこの日、夕焼け空がとっても綺麗でした 音譜
ほんとにほんとに お疲れ様でしたーー!!
きっと近日中にある・・・?はずの、ムービーのご紹介もどうぞお楽しみに ラブラブ
H30

 

江ノ島前撮り!deウェルカムアイテム☆01

江ノ島前撮り!deウェルカムアイテム☆02

江ノ島前撮り!deウェルカムアイテム☆03 ←現在この記事です

江ノ島前撮り!deウェルカムアイテム☆04

江ノ島前撮り!deウエルカムアイテム05☆完結編