スタッフブログ

blog_mv

旧前田侯爵邸 de 前撮りMOVIE ♪♪♪  2015年02月11日

 

2015年もVivien Armstrongをよろしくお願いします。

ムービー担当のnullです。

 

2015年一発目のブログは  Vivien 動画のご紹介!  旧前田侯爵邸洋館   での前撮りムービーです。

 

YouTube Preview Image

 

 

旧前田侯爵邸は旧加賀藩、前田家第16代当主前田利為が自宅として1929年に建設しました。

 

都心にありながらも広大な庭園に豊かな自然を擁し、歴史的にも価値ある場所として

1991年に東京都の文化財に指定されています。

内部も大理石やステンドグラスで彩られ、厳かな雰囲気で大変人気があります。

 

当日はあいにくの雨模様となりましたが、雨の日の洋館もまた違った魅力で溢れていました。

その雰囲気が少しでも伝われば…と思っております。

また今回のお客様の撮影には両家のご家族様も見学にいらっしゃいました。

 

 

ご両家とも大変仲が良く、見学の前にも一緒にお食事に行っていたとのこと。

撮影現場も笑い声が溢れ、スタッフも楽しく撮影させていただきました。

 

VivienArmstrongの撮影はご家族様の見学もOKです。

大切な時間を大切な人とご一緒に…ぜひ検討下さい!

 

 

 

 

 

前撮り・和装ロケーション・フォトウェディング・結婚式撮影のお問合わせはお気軽にビックリマーク
電話03-5412-0080
(撮影中につき、土日祝は出れない場合がございます)

手紙info@vivien-a.com
(24時間受け付け中!)

まで!