スタッフブログ

blog_mv

桜の前撮り*旧前田侯爵邸 04  2010年04月12日

追記

2016年9月~2019年4月上旬までの2年半、旧前田侯爵邸は改修工事のため、撮影できませんでしたが、

2019年4月16日に撮影解禁され、その様子をブログでご紹介しています。

内装や、館内の様子も以前と変わっておりますのでご確認ください!

↓↓↓

朗報!フォトウェディングで人気【旧前田侯爵邸プラン】が復活!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

こんばんはー 夜の街
昨日はとってもいいお天気でしたが、うってかわって本日は雨 雨 それも寒~い・・・
ここ数日雨模様のお天気が続いてしまうようで、花チラシの雨になってしまうか・・・。桜
みなさん、2010年の桜はいかがでしたか~はてなマーク
冷え込んだ日も多く、わりと 花が開いてから長く咲いていてくれたようにも思いますネ 得意げ
「あんまり見れてないんだよね~」の方は
どうぞ こちらのブログ桜の前撮り*旧前田侯爵邸 01) でお楽しみくださーい。
さてさて、桜の前撮り・旧前田侯爵邸 つづきでございま~す音譜
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-med2010sp_26
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-med2010sp_30
窓辺の花嫁 ・・・ラブラブ
たっぷりの 光 が差し込んでいます
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-med2010sp_31
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-med2010sp_36
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-med2010sp_32
マリアベールがお気に入りのご新婦さまでしたが
外したものもいくつか。
私的には、このスタイリングもだいすきです 左下矢印 恋の矢
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-med2010sp_37
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-med2010sp_33
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-med2010sp_35
あと、気づいた方いらっしゃいますか ?
撮影の途中でドレスの下にワイヤーパニエを投入しております。
ドレスのラインも変わって、“プリンセス仕様”に。
ナチュラルな感じ・ドレスの動きを出したい窓辺座りなどには パニエなしで、
クラシカル・トラディショナルなイメージには パニエをつけて。
雰囲気が変わって、ドレスの撮影が二度楽しめました 合格
(最初に忘れた訳ではないんですよ~~ ほんとに~~)
H30
家https://www.vivienarmstrong.com/
旧前田侯爵邸前撮り・フォトウェディングのお問合わせはお気軽にビックリマーク
電話03-5412-0080
(撮影中につき、土日祝は出れない場合がございます)
手紙info@vivien-a.com
(24時間受け付け中!)
まで!
↓為になる(!?)結婚式ブログたくさん♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ