スタッフブログ

blog_mv

復活!フォトウェディングで人気の【旧前田侯爵邸プラン】が再開しました!  2019年04月25日

Vivien Armstrongの原点である旧前田侯爵邸プラン

2年半の修理・整備工事を終え、ついに復活しました

 

一般見学は昨年10月からスタートしていましたが、

2019年4月から撮影の貸出しが決定し、申請の結果、

Vivien がなんと、一番乗りで撮影させていただきました・・・!

 

そんなわけで、旧前田侯爵邸に行ってまいりましたよ!

(正式名称もかわり、「旧前田家本邸洋館」と呼び名も変わったようです)

 

懐かしい気持ちでいっぱいです

 

ではでは、どこよりも早い撮って出しの数々をご覧くださいませ

 

旧前田侯爵邸の大階段で結婚写真

旧前田侯爵邸といえば、手すりの細工も美しい、大階段。

赤絨毯も美しく張り替えられてとても綺麗になっていました!

新婦さまのおひとりショット

 

旧前田侯爵邸の大階段で洋装前撮り

人気のある豪華なステンドグラスも健在でした。

 

クラシカルな旧前田侯爵邸でフォトウェディング

サロンは濃紺のカーテンに変わり、厳かな雰囲気のお部屋になっています。

 

 

 

旧前田邸の美しい光で撮る結婚写真

ここでウェディンドレスのご紹介。

Vivien Armstrongでは随時、
洋館に合いそうなドレスを厳選して入荷しています。

トレーンの長いこちらのドレスはなんと、総シルク!
シルクの滑らかな生地感、お写真でも伝わりますでしょうか。

 

 

旧前田侯爵邸の前撮りでポーズをとる新郎新婦

 

旧大食堂は絨毯も新しくなっていました。

 

 

前田邸で前撮り

贅の限りを尽くした洋館をなんと貸し切りできるのが最大の魅力。

大人婚や、フォトウェディングの新郎新婦さま、

挙式を和装でされる方には洋装の邸宅前撮りもおすすめしたいです。

 

 

 

旧前田侯爵邸の大客室で座る新郎新婦

こちらは壁紙がよりはっきりとしたピンク色になって可愛らしい雰囲気にリニューアル。

クラシカルにも、カジュアルにも撮れます。

 

 

おふたりのリラックスな瞬間もいい感じです

 

旧前田侯爵邸でクラシカルなフォトウェディングを

新郎さまは濃紺のタキシード、

スリムなつくりになっており、スタイリッシュです!

 

旧前田邸のテラスで見つめう新郎新婦

お屋敷のテラスにたたずむ新郎新婦。

テラスの外壁も綺麗に生まれ変わっていました・・・!

アーチや細かい装飾が施された外灯が素敵ですよね。

(女子はこういうの、大好き!)

 

休館にも関わらず、沢山のお問い合わせをいただいておりまして

ご要望にお答えできなかったのですが、

ついに解禁いたしましたので

皆様、ドシドシ お問い合わせくださいませ!!

 

実は前田侯爵邸プラン 復活キャンペーンも考え中だったります・・・。

お楽しみに❤

 

-.-.-.-.-.-.-.-.–.-.-.-.-.-.-.-.–.-.-.-.-.-.-.-.–.-.-.-.-.-.-.-.-

 

旧前田侯爵邸のロケーションフォトの詳しいプラン内容は

【旧前田侯爵邸 洋装プラン】

 

和装も合います!

【旧前田侯爵邸 和装プラン】

 

洋装も和装もどっちも!の方には

贅沢な和洋装プランをおすすめ致します。

【旧前田侯爵邸 和洋装プラン】

-.-.-.-.-.-.-.-.–.-.-.-.-.-.-.-.–.-.-.-.-.-.-.-.–.-.-.-.-.-.-.-.-

 

お電話、メールなどお問い合わせをお待ちしております⭐️

前撮り・フォトウェディング・結婚式撮影のお問合わせはお気軽にビックリマーク
電話03-5412-0080

手紙info@vivien-a.com
(24時間 受付中!)

writer /  ki6