スタッフブログ

blog_mv

またもや旧前田侯爵邸にて その1  2009年10月26日

10月ももうすぐ終りですね~早いですね~
日が日に日に短くなる今日この頃叫び、皆様いかがお過ごしでしょうか~はてなマーク
今日は台風の影響(?)なのか、雨がざぁざぁのここ元赤坂です雨
風もすごいです台風
そんな雨のなか、本日は、写真部隊のスタッフ総出で倉庫の棚卸しなどをしまして
来るシーズンに向けて全員が一丸となり準備をメラメラ  …ってもうシーズン来てますけどガーン
さてさて、
9月にちょこっとアップしてから長い時を経てしまいました、
旧前田侯爵邸の撮影風景を~~~走る人あせる  早くしないと冬になってしまう~叫び
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-旧前田侯爵邸 窓際
旧前田侯爵邸といえば、赤いじゅうたんの階段で!!
という方も多いのですが、この窓辺の風景もイチオシですニコニコ
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-旧前田侯爵邸 窓から
窓から今度はのぞいてみよう!
ということで2階に移動です。
ちゃんと二人がこっちを向いた写真もあるのですが…
この新郎さんの楽しそうな顔ビックリマーク (笑)
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-旧前田侯爵邸 ヘアチェンジ2
さて、ベールをとって、ちょっとしたヘアアレンジを音譜
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-旧前田侯爵邸 ヘアチェンジ
続きますラブラブ
WEB担当UFO
家https://www.vivienarmstrong.com/
旧前田侯爵邸前撮り・フォトウェディング・結婚式撮影のお問合わせはお気軽にビックリマーク
電話03-5412-0080
(撮影中につき、土日祝は出れない場合がございます)
手紙info@vivien-a.com
(24時間受け付け中!)
まで!
↓為になる(!?)結婚式ブログたくさん♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ