スタッフブログ

blog_mv

桜の前撮り*旧前田侯爵邸 01  2010年03月31日

追記

2016年9月~2019年4月上旬までの2年半、旧前田侯爵邸は改修工事のため、撮影できませんでしたが、

2019年4月16日に撮影解禁され、その様子をブログでご紹介しています。

内装や、館内の様子も以前と変わっておりますのでご確認ください!

↓↓↓

朗報!フォトウェディングで人気【旧前田侯爵邸プラン】が復活!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

こんにちは~ モンチッチ
晴天桜 に恵まれて とっても素敵な 旧前田侯爵邸でのロケーション撮影
おこなってまいりました 音譜
大人気の前田侯爵邸、それも桜とあっちゃあ 気になりますよね・・・?
ではでは、、、お写真をご紹介していきたいと思いま~す ニコニコ
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-med2010sp_07
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-med2010sp_08
車は敷地内に入れないので
公園の門のところから歩いていただきました。
ご新郎さまが優しくアテンドしてくれています ラブラブ
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-med2010sp_10
い~いお天気に、桜も沢山ひらいて・・・花びら
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-med2010sp_11
桜大好き !なご新婦はモチロン、おふたりともとってもイイお顔 キラキラ です!
このシチュエーションに撮影隊のテンションも 上がる上がる アップ
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-med2010sp_17
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-med2010sp_18
え~~いっ シャボン玉も飛ばしてしまえ~~っしゃぼん玉しゃぼん玉
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-med2010sp_20
日向はぽかぽか暖かく、お花見中の方々もいて
あぁ 春だなぁ~…の撮影でした 得意げ
次回、洋館テラス編に続きます パー
H30


家https://www.vivienarmstrong.com/
旧前田侯爵邸前撮り・フォトウェディング・結婚式撮影のお問合わせはお気軽にビックリマーク
電話03-5412-0080
(撮影中につき、土日祝は出れない場合がございます)
手紙info@vivien-a.com
(24時間受け付け中!)
まで!
↓為になる(!?)結婚式ブログたくさん♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ