スタッフブログ

blog_mv

ドレスの後撮りマリアヴェール編*旧古河邸と赤坂迎賓館前01  2011年07月07日

星七夕 さ~さ~の~は~ さ~らさら~ 七夕星
本日は 七夕 ですね 得意げ
さっきまで web のセミナーに参加し、いろいろためになる、具体的なお話しを聞いてきましたー 目
我が Vivien Armstrong のサイトも
より 魅力的な 写真や原稿にしたい・・・、Blogへのリンクももっと分かりやすく・・・ など
夏には少しリニューアルして 、わかりやすくて 写真や映像が豊富な ページを増やして
いきたいと思いますー! 乞うご期待~得意げ
さて、この春 撮影させていただいたお客様、旧古河邸のロケーション撮影
地味~に検索のある、赤坂迎賓館前 こと 若葉東公園 のロケーション撮影をされた
ドレスの後撮りのお写真のご紹介です 音譜


古河邸洋館の玄関でツーショット
午前中 早い時間からのお支度と撮影でした。
まだ、日が高くなくて 光線も優しいです。
マリアヴェールの新婦様
ロケ場所が変わるところでの ヘアチェンジもあるのですが
ヘアメイクリハーサルを経て
ヴェールやアクセサリーのマイナーチェンジも されることにラブラブ
ちなみに。。。ご新婦さまは 耳下のボブ、短めスタイルなのですが
ちゃんとご希望のアップスタイルになってますよねーグッド!
このあたりの仕上がりは やはり、メイクリハの強みメラメラ です!
マリアヴェールの新婦様、洋館内の白い部屋で
新郎様ワンショット
うん、可愛いキラキラ
窓の向こうの緑が、高原リゾートにでもいるかのようです 霧
優しい色みの ブーケ&ブートニアはお持ちになられたもの。
優しい色みのブーケ
古河邸洋館内でツーショット
手をつなぐ二人
次回、マリアヴェールからフェイスアップヴェールにチェンジビックリマーク
続きます~ にひひ
H30