スタッフブログ

blog_mv

本日は一年に一度の・・・  2009年07月07日

皆様、本日は一年に一度の…
七夕流れ星流れ星ですね!
googleのトップページも七夕仕様に…ラブラブ!
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-七夕google
さて、七夕といば笹に短冊に願い事です!
WEB担当の願いはひとつ!
商売繁盛!!
笹持ってこい!(笑)
……なんつってガーン
……皆さんはもっとロマンチックな願い事をしてくださいね~流れ星
さて、今日結婚式をすると、七夕婚ということでニコニコ
年に1度、織姫と彦星が出会う七夕の日に結婚式。
な~んて素敵なんでしょうラブラブ!ラブラブ
2007年にはちょっと七夕婚が話題になった覚えがあります。
2007年7月7日に結婚すると7が揃うんですよね。
てことは大フィーバー…。
2012年だと、7月7日は土曜日です。
結婚式を挙げるにはちょうどいいかも??
3年後に結婚するかたはぜひご検討を…にひひ
でも梅雨時期ということもお忘れなく~
WEB担当