スタッフブログ

blog_mv

お台場といえば…  2009年07月16日

いや~~~~今日は暑かったですね晴れ!!
きのうも暑い熱い一日でしたが・・・。
ホント
みなさん、夏ですよっ波       ・・・夏といえばフェス!(笑)
昨日のリムジンクルーズの様子をUPしようと思ってたのですが、
本日はあえなく時間切れでしたので、また明日ご期待ショック!あせる

そしてまたおうちでブログ・・・

さて、きのうのクルーズ、最後のロケ地はお台場だったのですが…
・・・。
そう、みなさんもうおわかりですね?
お台場といえば・・・
今、もっともHOTな話題(?)のアレが・・・
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-お台場のガンダム

でたーーー
とはいうものの、実は昨日のロケでは近くまで行ったにもかかわらず、
見に行く事が出来なかったのでした・・・ざんねんっ
というわけで写真は、以前WEB担当がビッグサイトに行く途中
ゆりかもめから見えたものを携帯でボケボケと撮ったものでした・・・。
ちゃんちゃん♪
またウェディングと関係ないブログを・・・汗
WEB担当