スタッフブログ

blog_mv

華の洋髪  2009年07月28日

もう雨の話題から始まるのはやめよう…、
と、思いつつ、今日もまたフラレた汗ここ元赤坂からこんばんはビックリマーク
先日、チラっとご紹介しました、カメラマン仲間の結婚式の写真を手に入れてきましたのでにひひ
ババンと大公開!!
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-黒引きずり3
まず髪飾りのアップから…
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-黒引きずり2
おお~~~~!!
Yukarin…綺麗…ラブラブ!
ご本人も大満足な出来映えでございましたラブラブ
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-黒引きずり1
桜の黒引きと、このお花洋髪のコラボレーションが、どことなくエキゾチックな雰囲気も…目
最後に反対側からのショットで
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-黒引きずり4
こんな前撮りもいかがでしょう~~?
WEB担当