スタッフブログ

blog_mv

旧前田侯爵邸 ロケハン日記01  2009年08月24日

すっかり夏が終わりそうな今日このごろ…
ビビアンブログは長いお盆休みを頂いておりましたね…ガーン汗汗
かといって、ビビアンスタッフは休んでいたわけではありません!!

と、小さく書いてみる…!
いや~~、先週は怒濤の前撮り準備ラッシュでして走る人あせる
ロケハンも旧前田侯爵邸と江ノ島に立て続けに行き、
ブログのネタもわんさかあるのですが…爆弾
ブログ書く時間はあんまりわんさか無かったのですねガーン
まず、旧前田侯爵邸のロケハンから~音譜
今回はビデオチームと行動です。
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-旧前田侯爵邸03
あいかわらずの静かな佇まい、正門前です。
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-旧前田侯爵邸04
ここを歩く二人の映像を撮るためのチェック中~ニコニコ (写真の人物はビデオチーフ)
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-旧前田侯爵邸02
正門のなかで当日の流れをチェックする新人カメラマンのYukiぴょんクローバー
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-旧前田侯爵邸05
時間はお昼タイムになっていましたので、近所のかたも休憩にきていましたハンバーガー
皆さんの憩いの場にもなる、旧前田侯爵邸チューリップオレンジ
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-旧前田侯爵邸06
ジャマしないように、そっと近づくWEB担当…(笑)
この日は涼しくて、たいへん気持ちの良いロケハンでしたビックリマーク
~続く~
WEB担当ロボット