スタッフブログ

blog_mv

湘南ものがたり  2009年10月16日

ご無沙汰しております。
さて、順調にブログが停滞しております…ガーン
皆様お元気でしょうか~はてなマーク
ここひと月ほど、隙間時間が無いほどドタバタしておりました走る人DASH!DASH!
充電していたわけではありませんよ~~ …どちらかというと放電というか、…漏電というかガーン
ブログ停滞期間中に、すっかり秋になってしまいましたお月見
もう肌寒いくらいですね……あまりに滞り過ぎて、紹介したい写真の季節感が…叫び汗汗
ま、そんなことは気にせずに~
さて、その夏っぽいフォトの代表、海の写真です!
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-江ノ島 前撮り 海
行ってきました湘南の海!!
というわけで、今回は江ノ島前撮りレポート(その1)です飛行機音譜
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-江ノ島 前撮り 鎌倉高校前駅
鎌倉高校前駅に到着!
このあたりは駅から降りるとすぐに海です波  なんとうらやまC~ラブラブ!
そんな駅構内から
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-江ノ島 前撮り 鎌倉高校前駅 02
天気は快晴晴れ で、気温もちょうどでおふたりもスタッフ一同もウキウキですニコニコ
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-江ノ島 前撮り 鎌倉高校前駅 03
おっとビックリマーク 江ノ電到着です。
乗り降りするお客さんも、くちぐちに 『おめでと~クラッカー』 と祝福の言葉をかけてくれましたラブラブ
あと、通り過ぎる車から身を乗り出してクラッカーくれたかたも… Oh!えっ

赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-江ノ島 前撮り 鎌倉高校前駅 04
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-江ノ島 前撮り 鎌倉高校前駅 06

皆さんの祝福に最初はちょっと照れていたおふたりですが、
だんだん慣れて楽しくなってきたようですにひひ
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-江ノ島 前撮り 鎌倉高校前駅 07
駅撮影の最後、江ノ島電鉄の山脇さんと、ハイチーズ音譜
お忙しいところ、ご協力ありがとうございました!!
さて、次回は浜辺編ですドキドキ
WEB担当
家https://www.vivienarmstrong.com/
湘南、江の島前撮り・フォトウェディング・結婚式撮影のお問合わせはお気軽にビックリマーク
電話03-5412-0080
(撮影中につき、土日祝は出れない場合がございます)
手紙info@vivien-a.com
(24時間受け付け中!)
まで!
↓為になる(!?)結婚式ブログたくさん♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ