スタッフブログ

blog_mv

和装の洋館~旧古河邸 II ~  2009年11月27日

秋がくれば思いだす…
そうです!
食欲の秋おにぎり爆弾

もともと中古のクラウンのような燃費の悪さを誇るガーンWEB担当ですが
この時期はジェット機並みにエネルギーを消費するらしく…ロケット
食べても食べてもおなかがグゥ~グッド!  ふふ古い・・・叫び
さてさて、
前回の続きであります、旧古河邸 ニコニコ
和と洋のコラボをごゆっくりお楽しみ下さい!!
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-旧古河邸09
シャンデリア越しに撮ってみました~
これを撮るには、5メーター級の脚立に乗って撮るのですが…。
それでも身長が足りなかったWEB担当は、なんとノーファインダーで撮る事にショック!
でもお二人の笑顔バッチリラブラブ写真となりました~チョキ
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-旧古河邸07
旧古河邸の人気スポット、緑の格子がカワイイ温室を見ながら。
こちらのお部屋は、広告写真にも良く使われておりますヨニコニコ
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-旧古河邸10
ちょっと小栗旬さん似と噂の(笑)新郎様です。
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-旧古河邸04
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-旧古河邸05
は~い、こっち向いて~カメラドンッ

次回はちょっと移動しまして、しだれ桜の有名な六義園からお送りしま~すラブラブ
WEB担当ひらめき電球
家https://www.vivienarmstrong.com/
旧古河邸和装前撮り・フォトウェディング・結婚式撮影のお問合わせはお気軽にビックリマーク
電話03-5412-0080
(撮影中につき、土日祝は出れない場合がございます)
手紙info@vivien-a.com
(24時間受け付け中!)
まで!
↓為になる(!?)結婚式ブログたくさん♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ