スタッフブログ

blog_mv

大名庭園での前撮り 『六義園』  2009年12月18日

12月です叫び
気がつけば、ひとつき2回更新ブログに・・・ガーン
いや~、寒くなるハズですね・・・。
皆さん、寒さに負けず元気でブライダル準備をしていますか~~雪
2009年、ビビアンチームにとって、ほんとにあっというまに過ぎてしまいました。
このあたりでわたくしの来年の抱負を・・・・ブログを毎・・・  いや、やめておこう・・・
2010年の抱負は
暴飲暴食で!ドンッ
まるでガンジーの教えのようですね・・・目キラキラ  (←注:信じないで下さい)
さてさて、
そんなどうでも良い抱負はさておき、
2009年の写真は年内に公開しないと~~走る人あせるあせるDASH!DASH!
先日予告してからだいぶたちます、
六義園!!
こちらは、先日まで紅葉ライトアップもしておりましたね~~音譜
その紅葉ちょっと前汗のお写真ですがどうぞ~~ラブラブ!
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-六義園01
こちらが庭園風景・・・
この日はお天気晴ればっちりであったかい一日でした~
季節感は気にしないようお願いします・・・
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-六義園02
日傘(!?)を兼ねた番傘で登場のおふたり~ラブラブ
緑に赤が冴えますねぇ~~
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-六義園03
庭園内には、こんな古風な橋がいくつかあります。
池にはコイが泳いだり、カメカメが泳いだり・・・かお
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-六義園04
傘を持って待ってたのは旦那様!?   (笑)
優雅なひとカットですね~
さて、お茶室でひと休みひと休み~~~
あわてないあわてない~~
という感じで続きます・・・お茶
年内中には…ガーン
WEB担当
家https://www.vivienarmstrong.com/
六義園前撮り・フォトウェディング・結婚式撮影のお問合わせはお気軽にビックリマーク
電話03-5412-0080
(撮影中につき、土日祝は出れない場合がございます)
手紙info@vivien-a.com
(24時間受け付け中!)
まで!
↓為になる(!?)結婚式ブログたくさん♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ