スタッフブログ

blog_mv

フォトウエディング スタジオドレス編  2010年02月05日

本日はお日柄も良く晴れ
絶好の前撮り日和!?   の、ここ東京元赤坂ですしっぽフリフリ
こんばんは~キラキラ
いや~世間は朝昇竜さんの話題で持ち切りですねぇ~えっ
最近、徐々にブログ勘を取り戻しつつある(笑)ヴィヴィアン・フォトチームです。
まぁ。。長く続く事を祈りつつ…。
一昨日に引き続き、
フォトウェディング、スタジオドレス編で~すニコニコ
写真のみの結婚式でも、やっぱりお色直しはしたいですよね~~おひなさま
というわけで、メイク開始です☆

赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-フォトウェディンング メイク 01
メイクさんの道具って、カメラマンの比較にならない多彩さでございます目
バッグがまるで四次元ポケットのよう~ドラえもん
WEB担当のメイク道具は、上着のポッケひとつで収まります…ガーン  聞いてないって。
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-フォトウェディンング メーク 02
お肌の真っ白な花嫁さまでございますラブラブ
つるつる~~~ ウラヤマC~~ラブラブ!
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-フォトウェディンング スタジオ 03
ご新郎様もお着替え色直し中~
これまたお似合いで音譜
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-フォトウェディンング スタジオ 04
確認中のお嬢様、 いかがでしょうか??合格
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-フォトウエディング スタジオ 05 
だんだんと完成に近づきつつあります!!
そしてビックリマーク
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-フォトウェディンング スタジオ 06

スタジオ内で照れあうお2人です…にひひ
ご新郎さんの嬉しそう~~~~~~ぉぅなお顔がポイント!! (笑)
さて、次回はスタジオ本番写真…
ところで、全く話が変わりますが…
WEB担当の母の実家より届いた 『でこぽん』 ↓
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-でこぽん

寄りそうふたり 、のようでしたニコニコ音譜
おばあちゃんありがとう~~ラブラブ
WEB担当さくらんぼ