スタッフブログ

blog_mv

横浜三渓園 ロケーション☆前撮り 篇  2013年03月04日

日本庭園プラン三渓園

 

春一番も吹きまして、 春の訪れがそこまできてますね! wink

 

(わたしは花粉が恐ろしくもありますがsweat01

 

 

 

さて、本日ご紹介いたしますのは  Vivien  Armstrong  の 一押しプラン!

神奈川県近郊にお住まいの方、ご注目 eye!!(いえいえ、それ以外の方もご注目!!)

 

 

日本庭園プラン 三渓園 編   でございます。

(今回はヘアメイクのポイントも交えて、お伝え致します!rougescissors

 

三渓園定番の塔

撮影は昨年11月でした。

 

三渓園は横浜市中区にございます。

広大な敷地に日本情緒溢れる庭園です。

初めて訪れた方はその広さ、豪華さに驚かれることでしょう!!

ちょっと補足・・・・。

 

三溪園(さんけいえん)は生糸貿易により財を成した実業家 原 三溪によって

1906年(明治39)5月1日に公開されました。

              公益財団法人 三溪園保勝会HP より引用させて頂きました。

今日の主役はこちらの美男美女

 

今日の主役はこちらです、美男美女shineshineshine

 

 

ご新郎さま、キリッと渋すぎます

 

 

ご新郎さま、キリッとshine 渋すぎます。

 

メンズヘアメイクでは肌を整え、マットにお仕上げ。眉毛もカット、少し書き足してもいます。

ヘアもトップにボリュームをもたせると、小顔背高にみえ、全体のバランスが良くなりますconfident

 

愛くるしい笑顔がカワイイご新婦様。松を背景に赤い傘を持っていただきました

 

 

こちらはご新婦様。愛くるしい笑顔がカワイイ!!!

めちゃ美人さんですね〜heart02

 

 

石畳のうえで振り返ってポーズ

 

石畳のうえで振り返って Hi!ポーズ!(・・・eye古い?)

 

白い壁の前で

シャボン玉、登場。おふたりもスタッフも自然と笑みがこぼれました

 

 

椅子に腰掛けてリラックス。

懐かしのシャボン玉、登場 eye

おふたりもスタッフも自然と笑みがこぼれましたconfident

 

カッチリしたポーズも、ゆったりした雰囲気のお写真も、どちらもおまかせくださいrock

 

 

 

新婦様にあうようにメイクも色々アレンジ!

メイクについて少し・・・。

 

ご新婦さまの大きな瞳を生かすため、アイホールはツヤ感を重視。

ダークな色のシャドウはあえてのせず、初々しさを出しました。マスカラでパッチリ!

チークは外光だと飛びやすいので、クリームチークの下地は大切!写真にもほんのり残ります。

 

重たい前髪は影になりやすいのでこういうスタイルもオススメ♪

大きめのカーラーでワンカールし、あげています。開放的で笑顔もひときわ大きく見えませんか?

 

三渓園名物芝生の上で正座でご挨拶

 

 

とってもキュートlovelyな おふたりっ!

三渓園名物(というよりvivien名物?)芝生の上で正座でご挨拶。

額縁に入れて飾りたくなる可愛さですhappy02

 

 

三渓園を散歩するお二人

 

 

キラキラの日差しの中のお二人

 

 

キラキラの日差しの中、ご新郎さまを見上げる、ご新婦様。

本当にしあわせそうです!

 

 

いよいよ撮影も終盤。

ああ、名残り惜しいです。もっとお二人をみていたいですーsad

 

 

池のほとりに佇むおふたり

池のほとりに佇むおふたり。

頭上には藤棚がございます。

 

三渓園は広大な土地ゆえ、歩く距離も多くなってしまうのですが

おふたりとも頑張ってついてきてくれました!

 

この後、挙式披露宴のお写真とビデオもご注文頂きましたhappy02

そちらの模様はまた、後日ブログにアップ致しますのでお楽しみに!!

 

末永くお幸せになってくださいhappy02heart01heart01heart01

Vivien  Armstrong  スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

さて、年始より告知しておりました

「桜ロケーション☆スペシャルプラン」

ご好評につき完売致しました!cherryblossomcherryblossomcherryblossom

たくさんのお問い合わせ、ご注文ありがとうございました!!

 

以上、hair make担当 ki6 でした!