スタッフブログ

blog_mv

ロケハン!!横浜大桟橋!  2013年02月25日

こんにちは〜 happy01  ご無沙汰しておりますH30です。

 

 

ふつうは閑散期のはずの 1月2月・・・

今年はおかげさまで忙しく過ごしております。

ブログデビューshineの Ki6 ちゃんともども、沢山のお写真や情報を お伝えしていきますねheart04

 

 

本日は、今日行ってきたばかりの 横浜 大桟橋 yacht  のロケハン写真をご紹介!

 

積み木のミニチュア

 

まるでミニチュアフォト・・って ウソウソsmile じっさい積み木のミニチュアです。

 

大桟橋国際客船ターミナル

 

左右に大きな船が停泊する、大桟橋 国際客船ターミナル。

 

屋上フロアは、こーんな流線型の(地面も!)ウッドデッキの造り です。

想像していたよりも、ずーーっと広〜〜〜いeye

 

 

大桟橋東側にはベイブリッジ

 

東側にベイブリッジ!

 

大桟橋の西側にみなとみらい赤煉瓦倉庫

 

西側にみなとみらい!赤煉瓦倉庫〜♪

わお!

ザッツYOKOHAMA☆

 

定番シチュエーション

 

ここ!ここ! 見たことある方も多いですよね・・?

大桟橋ウェディングロケの定番とも言える、シチュエーションです。

 

野外イベント広場 ということで、イベントによっては撮影できない場合もあるそうですが

ウェディングにも良く合う、フォトジェニックな不思議な場所ですね。

 

 

今日も撮影しているお二人がいらっしゃいました

 

本日も撮影されているお二人さまが…

 

Congratulations!  おめでとうございま〜す happy01

 

 

今日は日差しもあり、風もかなり弱くてよかったですね。

私も来月の撮影に向け、ぐぐん!と楽しみになりました〜sun

 

 

 

H30