スタッフブログ

blog_mv

三人でフォトウェディング♪続編  2010年02月17日

おはようございます雪の結晶
先日ちらっとご紹介した、パパママ+ユウトくんのフォトウェディング・続編ですわんわん
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-3shot_photoW03
みんなのメイクアップ完了~
綺麗なママへ、ユウトくんからブーケのプレゼントコスモス
ちいさいご新郎さまの登場! に スタジオも湧きます打ち上げ花火
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-3shot_photoW01
バックライトを強めに 逆光ぽく・・・あったかい雰囲気で。

ユウトくんはもうすぐ2歳。0歳のときも写真を撮りにきてくれたお2人でしたので
赤ちゃんだった彼の成長に、ついつい頬がゆるゆる・・・得意げ
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-3shot_photoW02
では、かっちりしたのも撮りますよ~音譜
2ショットでは出せない、広がりと微笑ましさのある 写真になりました ラブラブ
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-3shot_photoW04
そして・・・
まだまだここから。
「ママ」の写真は撮ったから、「花嫁さま」 も撮らせてね。


赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-3shot_photoW05

赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-3shot_photoW06
ポージング調整中。
むこうでボケてる (・・・注:ピントが・・・!) パパ改めご新郎さまが、格好良し!!
やっぱりベールをつけると “セレモニー”感が増しますね。
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-3shot_photoW08
トレーンとベールを後ろに引いて  おごそかに…
フォトウェディングですもの、「挙式」をイメージさせる写真も残しましょう!!
本当にきれいですキラキラ
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-3shot_photoW09
ラストは ヘッドドレスとブーケをかえて
うんと明るく可愛らしく。
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-3shot_photoW10
おつかれさまでしたビックリマーク
仲良し家族、ずぅっとお幸せに ドキドキ   また撮りにきてくださいね~~ニコニコ
H30
家https://www.vivienarmstrong.com/
スタジオ前撮り・フォトウェディング・結婚式撮影のお問合わせはお気軽にビックリマーク
電話03-5412-0080
(撮影中につき、土日祝は出れない場合がございます)
手紙info@vivien-a.com
(24時間受け付け中!)
まで!
↓為になる(!?)結婚式ブログたくさん♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ