スタッフブログ

blog_mv

願いをこめて ~キャンドルリレー~  2010年02月22日

だんだんと寒さがマシになってきましたニコニコ、ここ東京・元赤坂。
桜の足音あしに一所懸命耳をすますWEB担当です耳
しかし昨日、H30さんが
どうも風邪でダウンカゼとか、もしかしてインフル…叫びという噂も小耳に…ショック!耳
そういうわたくしは、
昨年から歯医者にせっせと通っていたりしますが…
もう何本直したのか分らないくらいになってまいりました…ガーン

さてさて、
先日披露宴でのこと。
お色直しにキャンドルサービスではなく、
キャンドルリレーを採用したおふたりキラキラ
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-キャンドルリレー
入場風景も、教会のミサのように、なんとなく神秘的な雰囲気です星空
キャンドルリレーの最中、
新婦様が
『つける方がキャンドルをかたむけて~』
と、声をかけていました。
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-ラヴィアンローズ
そのほうが、安全にキャンドルが灯火されるからです星
実はこのキャンドルリレーがまだ始まったばかりのころは
認知度もなかなか上がらず、キャンドル会社の方も苦心されていました。
そしてどうやったらキャンドルリレーの楽しさや安全性をアピールできるか、ということで
説明DVD制作とプランナー向けのパンフレット制作を作ることになりました。
その制作に、写真撮影でお手伝いをした事があります。  若かりし頃…
その時も
『火がついてないキャンドルのほうを傾ける』
という部分を重点的に、キャンドル会社の広報の方は制作部にご依頼されていました。
何年もたちましたが、
その事がちゃんと浸透してるんやなぁ~~ラブラブ
と、ちょっと感激したWEB担当でした。
さて、お願いごとをしながら、キャンドルを吹き消しますよ~~
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-キャンドルリレー 02
ふぅ~シラーDASH!
一緒にお願いごとをかなえて欲しい
WEB担当
家https://www.vivienarmstrong.com/
邸宅前撮り・フォトウェディング・結婚式撮影のお問合わせはお気軽にビックリマーク
電話03-5412-0080
(撮影中につき、土日祝は出れない場合がございます)
手紙info@vivien-a.com
(24時間受け付け中!)
まで!
↓為になる(!?)結婚式ブログたくさん♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ