スタッフブログ

blog_mv

新緑の古都★鎌倉  Newロケーションプランをご紹介♪♪  2013年05月21日

前回の横浜 編の続きでございます!

 

撮影は4月初旬でした。

ウェディングドレスから和装へのお支度チェンジをすませ、

Vivien撮影隊は鎌倉へ〜〜移動開始〜rvcardashdashdash

車内ではおふたりのなれそめheart01をお伺いしたり、横浜の思い出話shipに花を咲かせ

おおいに盛り上がりましたーーーupupup

 

 

 

kamakura02

和装の打ち掛けは新緑の鮮やかなグリーンに映える朱赤の色打掛をお選び頂きましたconfident

 

 

そして無事、 古都 鎌倉へ 、到着ぅ〜〜〜っ!!eye

歴史ある神社仏閣や、自然豊かな緑も多く、誰もが憧れる人気スポットsearchですね。

私も大好きなところです!flag

 

 

kamakura14

 

まずはお寺の門前にて。

おふたりの立ち姿から撮影開始ですcamerashine

 

 

 

 

kamakura12

 

 

洋装から和装へガラッと雰囲気も変わりました。

鎌倉らしく、しっとりしたポーズでconfident

 

 

 

 

kamakura01

 

この日はお天気に恵まれたので

新緑がキラキラとまるでお祝いしてくれてるみたいですshineshineshine

綺麗ですね〜〜〜〜lovely

 

 

 

kamakura13

 

 

 

 

kamakura07

 

ご住職さまの趣味がお庭の随所からご覧頂けますconfident

境内は四季おりおりのお花があり、いつ行ってもお花を楽しめるようになっているそうです!

 

 

 

 

kamakura06

 

撮影にも慣れてきた様子で

リラックスした柔らかい表情confident

 

 

 

 

kamakura03

 

 

静かな境内には鐘つき堂があります。

ついてみた〜〜いeye

 

 

 

kamakura10

 

 

鐘つき堂の横にはカエデの木

奥の鐘と花笠とのコントラストが素晴らしく、しばし見とれてしまいましたconfident

 

 

 

 

kamakura08

 

これ!これ!

ご新婦様を見つめる、ご新郎さまの笑顔がめちゃくちゃイイんです!

 

 

 

kamakura11

 

これだけみると秋に見えますが、季節は 4月なんですよ!!

 

 

 

 

 

 

kamakura15

 

 

太陽の光もだいぶ落ち着いてきました。

最後は花笠の前でにっこりと。

 

今回、2ロケーションと

お召しかえもあり、

移動時間も多くcardashdashdash、とっ〜〜〜ても大変な撮影wobbly・・・だったと思うのですが、

そんなことは微塵も感じさせない力強いおふたりでしたrock

 

お披露目パーティーも楽しみにしてますheart04heart04heart04!!!!

 

 

 

 

兼ねてより、ご要望の多かったear

横浜・湘南・鎌倉方面 での和洋装ロケーションですが、

リニューアルホームページにて、一挙に!掲載予定ですeye

少々、お待ちくださいませ〜。(ただいま、VivienのWeb担当者が頑張っております!)

 

ki6winkでした〜〜〜。