スタッフブログ

blog_mv

ペットと一緒に前撮り♪  2013年07月14日

こんにちは。R子です。

連日厳しい暑さが続いておりますね…sweat01

皆さまご体調には充分お気をつけ下さい。

 

 

さて、時はさわやかな春に遡り、桜満開cherryblossomの季節

「ペットdogと一緒に」撮影されたお客様の写真をご紹介します!

 

 

ブログ14

この衣裳に袖を通すのは、

 

 

 

チワワのえるちゃん

ブログ07

 

ブログ20

 

 

 

 

 

えるちゃんを愛おしい眼差しで見つめる本日主役のお2人

ブログ21

 

 

 

美男美女〜

ブログ16

 

 

 

ご新婦さまがお召しになっているお着物は、神田うのさんプロデュースの

大輪の白百合とピンクの薔薇をゴージャスにあしらった色打掛。(※お持ち込み衣裳です)

ブログ02

 

ブログ10

麗しい〜happy02

 

 

 

 

 

 

桜ロケcherryblossomの撮影は終わり、今度は場所を移動して安田庭園へ。rvcar

えるちゃんと一緒の撮影もここで終わりです…。

 

ブログ15

 

 

日本庭園内でペットと一緒に撮影するのは難しいので、ここからは付き添いの

ご両親さまに抱っこされて休憩だよ〜!

 

 

 

 

 

安田庭園は赤い橋もあり

ブログ22

 

 

 

もあり

ブログ17

 

とても綺麗に整備された日本庭園です。

 

 

 

桜からの日本庭園…

長丁場になりましたが大変お疲れさまでございました〜!!

 

ブログ11

 

 

R子