スタッフブログ

blog_mv

ヘアメイクリハーサルをかねて前撮り♪スタジオ写真  2010年08月16日

お盆の東京、今日も お暑ぅ~ございます~ ひまわり
お仕事の方も少々お見かけしますが
いつもに比べると、ぐーんと人の少ない印象の赤坂です。
いつもと違う感じが なんだか少し 楽しい・・・UFOと思ったり。。。
西瓜西瓜西瓜
さて、本日は 先だってのBlogで
うらやましい避暑地での 挙式&ご披露宴 をご紹介させて頂いたお2人の、
前 撮 り スタジオ写真のご様子です 音譜
前撮りスタジオ写真、白い背景で新婦様
前撮りスタジオ写真、白い背景で新婦様②
今回の 前撮りの ヘアメイクで、当日用のヘアメイクリハーサルを兼ねて
細かいお打ち合わせをしながらの お支度となりました。
当日は 挙式用のこのアップスタイルには、ずっとベールをつけていらしたので
こちらのヘッドドレスでお撮りしたのは前撮りのみ。
ショートのグローブも 涼やかでとっても可愛いです ラブラブ
ドレスのアレンジや アクセサリーとの合わせも
丹念に吟味・・・
前撮りの写りで最終決定というところ、でしょうか。
白い背景で新婦様・新郎様ツーショット撮影
白い背景で新婦様立ち姿で撮影
当日のスナップ撮影のご依頼もいただいておりましたので
前撮りのスタジオでは、
いわゆる 『カタモノ』 と言われる、かっちりしたお写真を中心にお撮りしました。
白い背景、座り姿で二人写真
今回Vivienを見つけてくださった、ドレスショップJADEEさん
大変お世話になり、有り難うございました!
また お写真のblog掲載をご快諾くださった、Hさまご夫妻、有り難うございました!
赤ちゃんが生まれたら、ぜひまたお写真を撮りにいらしてください・・・ラブラブ
H30