スタッフブログ

blog_mv

マダム・トキの結婚式♪お二人と娘3人のウェディング01☆挙式編  2011年01月06日

鏡餅 2 0 1 1 鏡餅
新年あけましておめでとうございます!
今年も Vivien Armstrong をよろしくお願い致します
門松   門松


みなさんどんなお正月でしたか~?
私は 年末の雰囲気が大好きで 、
あの びゅんびゅんと過ぎる数日を
急に一年を振り返ったりして、後ろ髪ひかれるように 噛み締めるように 過ごしていく
ちょっと心が静かになる年末が・・・得意げ
そしてまた新たな年。
今年もたくさんの素晴しい撮影をしていけるよう
スタッフ一同益々精進いたしますビックリマーク よろしくお願いいたしますっ!!
さて、本日は


カメラマン桜ちゃん撮影の 昨年秋のレストランウェディング

マダム・トキさんでのお写真たっぷりでお送りしま~~す目
マダムトキ前の花
それは10月のラストディ、そう・・・
ハロウィーンのかぼちゃ
ハ ロ ウ ィ ン ハロウィン です
マダムトキレストラン内、二人が座る高砂
卓上の装花
各テーブル上の装花
深まっていく秋の季節に
ニュアンスカラーの会場装花。
グリーンもたっぷりで爽やかですラブラブ
ウェルカムドールにはジジのような猫ちゃんが3匹
ウェルカムドールには
ジジのような猫ちゃん、が 3匹・・・!
か、かわいい・・・!
準備中の新婦様後ろ姿
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-1031m04
お支度室では
なんとも ロマンチィックなドレスに身を包む
ご新婦さまが・・・
お支度室、マリアヴェールの新婦様
はっ ・・・ !
マリアベールもよく似合って 美しーですキラキラ
そして
そんなご新婦さまの横には~・・・
娘のひかりちゃん
じゃーーん !!
おふたりのお子様、ひかりちゃん。。。
ごきげんです ニコニコ
ひかりちゃんへのメッセージ
ひかりちゃんへのメッセージ
アンパンマンのケーキ音譜どんなかな~はてなマーク
支度上がりで撮影。ロマンチィックなドレス
お支度上がりでお写真タイムです
ご新郎さまも、王子様然としたかっこよさ!
マダムトキの階段で撮影
ご新婦さまのお衣裳は
イメージチェンジが何度かあるので
このお姿はお式まで。
じっくり撮影します 得意げ
父様とのご入場でお式が始まります
お父様とのご入場でお式が始まります。
引き締まった表情のご新郎さま
引き締まった表情の ご新郎さま。
カメラを構えるご友人
お友達もいいお顔。
挙式中の二人
リングガールのご指名は・・・
モチロンひかりちゃん ラブラブ
リングガールのご指名は娘のひかりちゃん
緊張で動けなくなったひかりちゃんに、おばあちゃまが助っ人
緊張で?動けなくなったひかりちゃんに
おばあちゃまが助っ人を!
無事にリングを渡せました
指輪交換の様子
こんなふうに
ご家族が協力した結婚式は
みなさまに承認を受け、つつがなく整いました。
次回、ご披露宴に続きまーす パー
H30