スタッフブログ

blog_mv

★☆★ GINZA ROOTS TOKYO 二次会パーティー編 ☆★☆  2013年10月12日

みなさま!待ちに待った三連休ですね〜〜!

Vivien はありがたいことに、連日、撮影に出かけております 〜rvcardash

 

さて、本日のブログ記事は・・・

 

Vivien で春に cherryblossom 和装前撮りを撮らせて頂きましたお客様の・・・

 

https://www.vivienarmstrong.com/blog/2718

 

二次会パーティー 編で〜〜すheart02

 

2次会の撮影も撮らせて頂く事になりました!!

 

前撮りからのご依頼でとっても嬉しいですconfident

ありがとうございますnote

 

場所は銀座らしく、ハイセンスなダイニングゥ〜 rock!!

入り口から モダングラマーな雰囲気に、ワクワクゥ〜 eyeheart04

 

 

 

ginzarootstokyo11

 

camerashine

今日はたくさ〜〜〜〜んのお写真をお載せします!

おっ happy02sign01

いきなりVivien でお撮りした写真から・・・

 

 

ginzarootstokyo01

 

 

 

こちらにも・・・heart04

夫婦岩だぁhappy01

 

 

ginzarootstokyo16

 

 

ご本人登場〜〜〜shineshineshine

 

 

ginzarootstokyo17

 

 

 

 

ケーキカットォ〜〜〜cake

 

カメラマンちゃんとお仕事してまっせ〜〜〜

 

ginzarootstokyo15

 

 

ファーストバイトォ〜〜〜〜smile

 

ご新郎さまからご新婦へ

 

 

ginzarootstokyo02

 

 

 

じぇじぇじぇ eye  sign03sign03

巨大スプーン!!

 

ginzarootstokyo07

 

 

 

余興がはじまりました!!

 

出席者に配られたご新婦ご新郎さま特製の宝くじspade

 

お!ここにも!和装でお撮りしたお写真が登場!!

 

ginzarootstokyo06

 

 

 

スギちゃん、登場〜〜wobblyscissors

 

 

ginzarootstokyo05

 

 

 

 

ginzarootstokyo04

 

 

 

 

ご新婦さまからご新郎さまへ・・・

 

愛のこもったお手紙サプライズloveletterでした。

 

 

ginzarootstokyo03

 

 

ginzarootstokyo14

 

 

 

 

 

ムービーで再び、和装前撮りの再登場!

こんなにたくさん和装のお写真を使って頂き、本当に嬉しいですwink

 

ginzarootstokyo13

 

 

 

 

引き菓子は紅茶家伝ならぬ、○○○家伝!(おふたりのお名前入り)

よく出来てます〜さすがflair

 

ginzarootstokyo12

 

 

 

たくさんのご友人、職場のみなさまに祝福され

ふたりとも終始、素敵な笑顔でした

 

名残り惜しいですが、ラストカットです!

 

ginzarootstokyo10

 

とびっきりの笑顔くださ〜〜〜いhappy01camera

 

これからずっと、仲良く

お幸せにいらしてくださいね!!

 

 

 

Vivien Armstrongでは

前撮りのほか、結婚式当日も出張メイク、出張撮影承っております〜〜〜!

ブログ掲載へのご協力を快くお引き受けくださりありがとうございましたconfidentheart04