スタッフブログ

blog_mv

披露宴に使える演出アイテム♪「タペストリー」  2011年02月21日

こんにちは~ニコニコ
寒い寒いと思っている間に 梅梅 も咲き終わり・・・
二月もこんなところまで・・・
これからドンドン春めいてくるんでしょうね~チューリップオレンジ 桜も楽しみです・・・桜
さぁて、前フリをいただきまして 本日は

キラキラスタジオ前撮りからのウェルカムアイテムキラキラ
のご紹介~ビックリマーク


前回の おしゃれなオープニングムービー のおふたりは
前撮りで作るタペストリー

Vivienデザイン
で、こんなタペストリーを作りました!!
実物は1500mm×1200mm。広い会場でもよく目立っておりました・・・音譜
ウェルカムボードとしても可愛いデザインです合格
また、落ち着いた会場や グリーティング感を大切にしたい方には
和装がイチオシ!です
年賀状・結婚報告はがきにもぴったりのデザイン
まんま、年賀状・結婚報告はがきにも ぴったりラブラブ
シンプルで品のあるデザイン、ちょっとはずした可愛いデザインなど
色々ご提案させていただきます!
スタジオ撮影だけでも こんなふうに作れますので、ご披露宴のある方も
フォトウェディングをお考えの方も
お気軽に 手紙 お問い合わせくださーい 電話
ラブラブ
H30