スタッフブログ

blog_mv

千葉*九十九里で前撮り フォトウェディングもいいね!  2014年05月15日

Vivien Armstrong 渾身の九十九里プラン!!

 

たいへんお待たせしました!coldsweats02

日は存分にお写真を載せていきますよ〜〜〜mist

 

 

kujyukuri_04

 

 

とうちゃ〜〜く!

太平洋waveがみえてきたよ〜〜〜!

東京から海ほたるtyphoon経由で約2時間rvcardashdashdashdash

 

kujyukuri_25

 

 

ワクワクー confident

地元千葉県在住の 可愛いheart04おふたりです wink

 

kujyukuri_03

海と砂浜ではこんな艶やかなスタイリングもマッチします ok

レースのターバンをヘッドドレスに!

南国風なスタイリングが新婦さんに似合ってます〜〜 pisces

 

kujyukuri_10

 

ニッコニコのご新郎さま〜happy02

最高の笑顔、いただきました!!

 

 

kujyukuri_06

 

サーファーのみなさま〜smile(・・・とそうでない方も!)

サーフボードのお持込み、大〜歓〜迎ですよ  wavescissors

 

 

kujyukuri_07

 

ヤシの木が南国情緒を誘います

 

kujyukuri_09

 

 

 

kujyukuri_08

 

すっごくキュート lovely

 

kujyukuri_18

 

 じゃじゃ〜〜〜ん!

ドレスチェンジとヘアチェンジ で お色直ししました。

 

アクセサリーも外して・・・

こういうスタイルは 海ロケーション ならでは・・・!

 

kujyukuri_11

 

ポストカードみたいな一コマ

 

 

 

kujyukuri_12

 

真っ青な空・そら・そら!

ウェディングドレスが風に煽られて

 

 

 

kujyukuri_14

 

海ロケではペディキュアはとっても大事です 。

裸足になることも多いので、ドレスからチラッとのぞく足もとがカワイイheart02

ターコイズブルーでさわやかにconfident

 

 

kujyukuri_15

 

ごろ〜〜んと寝転がってみたり・・・

う〜〜〜ん、気持ちよさそ catface

 

kujyukuri_16

 

九十九里って  こんなところもあるんです!

なんだか外国みたいです・・・

 

kujyukuri_17

 

シックな雰囲気も、もちろん得意です!

空が高い・・・

まるで映画みたいなシチュエーション

 

 

kujyukuri_20

 

この水平線の向こうには

 何があるんだろう・・・ (アメリカ?)

 

 

kujyukuri_21

 

おふたりの思い出の品

ガラスの靴に、誓いの指輪

 

kujyukuri_23

 

九十九里のサンセット

はじめてみたときは

その壮大さに驚きますよ ^^

 

 

kujyukuri_24

 

ラストカッッ〜〜〜ト!!

ほんとうに一日、頑張りました〜〜〜〜!!

Congratulation !!

 

この壮大なロケーション、九十九里の海で

ウェディングフォトを撮ってみませんか??

 千葉県出身のスタッフが気合いを入れてナビゲートしますっ!!

 

お問い合わせはこちら

03-5412-0080

 info@vivien-a.com

 

ki6でした♪