スタッフブログ

blog_mv

黄から朱色へ…紅葉前撮りご紹〜介♪  2014年11月18日

 

ここのところ、日々BLOGにて昨年の紅葉ロケーションをご紹介させて頂いています!!

 

紅葉 というと 真っ赤なモミジ を想像される方も多いかと思いますが・・

東京都内ですと真っ赤なモミジは

12月に入ってからのことが多いようです

 

こちらの和装撮影のあとに

挙式当日の写真撮影もご注文頂き、お手伝いさせて頂きました、おふたり様です

 

 

ではお写真をたっぷりご覧頂きます〜。

 

 

01_aki_shinedogawa

細川家下屋敷の庭園の跡地をそのまま公園にした 回遊式泉水庭園  。

歴史を感じます。

 

 

08_aki_shinedogawa

 

 

02_aki_shinedogawa

 

打掛にも負けない赤…!

背景がこんなに発色するのは、この季節ならではかも・・・♡

 

09_aki_shinedogawa

 

 

 

 

07_aki_shinedogawa

 

 

おふたりの撮ってほしいポーズで、リクエストがありました

 

とっても キュート   

 

 

 

 

 

05_aki_shinedogawa

 

 

しっとりバージョンも   

 

 

 

 

10_aki_shinedogawa

 

 

つないだ手の奥にも

燃えるような赤 

 

 

 

04_aki_shinedogawa

 

 

やさしい笑顔のご新郎さま。

紋服もなんだかナチュラルに着こなされてますっ!

 

 

06_aki_shinedogawa

 

 

午後からの撮影で日の高さを心配したりもしましたが、

少し傾き暮れゆく感じも、いい光でした。

きらきら木の葉が金色で、印象的です・・・

 

 

03_aki_shinedogawa

 

東京都内とは思えない…!

若草色から緑、オレンジ、赤  へと続く コントラストがまるで協奏曲のよう。

 

美しい景色 と 鮮やかな打掛と厳かな紋付。

ぜひ切り取っていただきたい 一枚です。

 

 

次回は  挙式当日のお写真もご紹介させて頂きます!

お楽しみに  

 

 

 

 

 

紅葉ロケーション、予約枠少なくなってきております。

ご検討の方、お急ぎください

家https://www.vivienarmstrong.com/
前撮り・和装ロケーション・フォトウェディング・結婚式撮影のお問合わせはお気軽にビックリマーク
電話03-5412-0080
(撮影中につき、土日祝は出れない場合がございます)

手紙info@vivien-a.com
(24時間受け付け中!)

まで!