スタッフブログ

blog_mv

夜の東京国立博物館ウェディング撮影の様子です☆vol.1  2023年08月05日

Vivien Armstrongでは2016年からスタートした東京国立博物館のプランです。

撮影のお問い合わせも多い大人気のロケ地です。豪華なロケーションが写真でも一目でわかります。

博物館が営業している時間は撮影はできませんが、

開館前、閉館後も(たまに休館日も)など、博物館のご予定がなければ、

ウェディングフォトなど一般の撮影でもお貸し頂ける、とっても懐の深い博物館さんです!

ウェディングロケにもぴったりで、大人気のロケ地、ご予約が取りづらいはの周知の通りですが、、、

1~2か月ほどお時間みていただけたら、ご予約をおとりできることも多いです。

繁忙期の秋シーズンはもう少しかかることもありますね。

 

今日はナイトロケーションならではのお写真をたっぷりご紹介します。

ウェディングのアクセサリー

博物館はとても広い空間なのもあり、大ぶりのアクセサリーでも大袈裟すぎることはないです。

キラキラしたビジューや、大き目のイヤリングも映えます!

お好みのものをお選びください。

博物館の大階段で新婦のソロショット

光の落ちた館内は大階段に両サイドの照明が引き立ちますね。

あえて暗く撮っていますが、ナイト撮影なので照明をあててます。

東京国立博物館の大階段でウェディングフォト

ドレスのレース・トレーンもひときわ目立って美しいバックショット。

 

東京国立博物館でフォトウェディング

シックにまとめたヘアスタイルに、大き目のビジューの飾りも綺麗です。

 

東京国立博物館の大階段で撮るウェディングフォト

 

東京国立博物館でのフォトウェディングのひとコマ

 

 

東京国立博物館のロケーションフォト

階段に落ちた光と影のコントラストが綺麗でこちらも人気のあるショットです。

 

東京国立博物館のナイトロケーション

階段の前からだとこのような雰囲気です。奥のシャンデリアがロマンチック。

 

tohaku_night16

どこから撮っても絵になりますね~。

 

 

モノクロも素敵、東京国立博物館で前撮り

指輪にクローズアップしたお写真はモノクロ仕上げに!

 

 

東京国立博物館のナイトロケーション vol.2に続きます!

次は見どころの多いステンドグラスのシーンです。

 

 

国内最高峰の博物館!大階段が魅力の 東京国立博物館プラン

Vivien Armstrongではご契約前でもドレスのご試着ができますので是非、お問い合わせください

***************************

前撮り・フォトウェディングのお問合わせはお気軽にビックリマーク
電話03-5412-0080

手紙お問い合わせフォームはこちらから
(24時間、受付中!)

Instagram【特別な情報はインスタをcheck!】

**************************************