スタッフブログ

blog_mv

秋がきますよ〜!ビバ☆紅葉と和装前撮り  2012年09月24日

爽やかな空! 本日はお天気もよく気持ちいい1日でしたね♪

 

年内の 前撮り・フォトウェディングのお問合わせを沢山頂いておりますが

 

紅葉と撮影するのなら、おススメは 11月末〜12月中maplemaplemaple

 

まだまだ受付できますので!どうぞご検討下さ〜いhappy01

 

 

今日はそんな、紅葉の時季に和装前撮りさせていただいた

昨年のお客様のお写真をご紹介します・・・confident

 

紅く色づいたもみじ

昨年12月。

 

もみじが赤くなってくるのは、東京だと 12月にはいってからの所が多いように思います。

 

お茶室の水汲みに落ちた黄色いイチョウ

日本庭園&お茶室 という1回で2度美味しいロケーション。

 

本日は 紅葉の日本庭園のお写真をご紹介しま〜すshine

 

金色に輝くカエデと二人

黄色いカエデと二人

背中にぽかぽか日差しを浴びて

 

キラキラのいいお天気でしたsun

 

日本庭園の石橋と黄色いカエデ

秋のいろどりと二人

紅い紅葉と川

なかなか広い園内には

暖かく色づいた秋の風情がいっぱい。

 

こちらの庭園には

轟々と流れる滝や水辺があって、都内とは思えない雄大な絵が撮れます。

 

 

紅葉に負けない 凛とした赤の色打掛けが、シチュエーションにもぴったりheart04

 

黄色くそまった小道

 

赤や黄色に色づいた、冬の前の華やかな頃合い。

 

日本庭園には四季折々の表情がありますが、紅葉は桜とならんで

人気のシーズンです。

 

日本らしい、美しい風景との和装ウェディングフォト。

素敵なお写真が沢山撮れますよ〜〜〜 good

 

 

 

H30