スタッフブログ

blog_mv

江ノ島プラン とっておきの湘南時間♪  2013年02月07日

 

 

昨日の首都圏 大雪予報は外れましたね・・・coldsweats01

 

1月14日の大雪大混乱がありましたから朝のニュースも枠つきで雪情報snow

私も本格長靴で出勤(笑)ちょっと、肩すかしくらった感じでしたが、何事もなくよかったです。

 

 

さて、今日はこれから到来する春、そして夏に思いを馳せながら・・・

広い海を見渡せる江ノ島の穴場スポット

湘 南 の特集ですwave

vivienの人気メニューのひとつであります、湘南 江ノ島プラン

 

 

江ノ島在住のお二人、この日は海からほど近いご自宅でお支度させて頂きました。

 

この場所はサーフィンがご趣味のご新郎様から

「おすすめの場所」と教えて頂いた知る人ぞ知るスポット。

砂浜から一段高く丘のようになっていて、広い海を見渡せます!

 

ロマンチックですね〜〜〜。海と空がふたりを際立たせてますshine

 

お持ち込みの生花ブーケ海を象徴するかのようなオーシャン・ブルー

 

こちらはご新婦さま、お持ち込みの生花ブーケ

海を象徴するかのようなオーシャン・ブルー。

 

生花ブーケは注文や管理が大変ですけれど、

お二人らしさが出てお写真もより印象的な仕上がりになるのでオススメですよwink

 

ブルーのブーケがご新婦さまをより美しく魅せてます

 

ご新婦様、とっても綺麗。

ブルーのブーケがご新婦さまをより美しく魅せてますよね lovely

 

お姫様抱っこのワンシーン!サーフィンされてるだけあって楽々です

 

ご新郎さまがとってもチャーミングなんですっhappy02

お姫様抱っこのワンシーン!サーフィンされてるだけあって楽々ですgood

 

江ノ島の見える海岸

 

おふたりがとってもリラックスされてて、見てるこちらも自然と笑顔に。

 

湘南を象徴する江ノ電と海、セピアでクラシカルな雰囲気に

 

湘南を象徴する江ノ電と海。

セピアでクラシカルな雰囲気にも。

 

チャーミングなご新郎さま、チューしてるの可愛い

 

ご新郎さま、チューしてるの可愛いlovely

海ロケーションとお二人の雰囲気があっていて、どれもベストショットでした。

 

 

 

海、空、笑顔! すごく楽しくてオススメです!

 

Ki6