スタッフブログ

blog_mv

2月☆湘南プラン快晴なり  2013年02月26日

こんにちは〜。最近、湘南づいてる ki6 ですwave

先週、行ってきました〜〜!! 2月の湘南ロケ!!!

 

びっくりしました? 2月に?って

 

ノンノンノン smile 最高のお天気に恵まれまして2月とは思えない暖かさだったんですsunnotes

 

 

では早速、湘南  江ノ島プラン のはじまりです。

 

快晴の七里ヶ浜海岸

 

この日も神奈川県某所にございますお客様のご自宅へと向かうVivien  撮影隊でございます。

 

おお!!海が!!海が見えて参りました!!

かな〜り!ナイスな予感 good

 

気温を心配しておりましたが今日は大丈夫そうです。ちょっと安心confident

 

 

白い家具にグリーンがポイントの素敵なお部屋

長い坂を上りきったその先におふたりの新居houseがありました。町並みが見下ろせる展望は抜群shine

白い家具にグリーンがポイントの素敵なお部屋でした。

 

(実は到着までに少々道に迷ってしまいましたが、ご新郎さまがナビしてくださいました、ありがとうございます!)

 

 

窓際には「てるてる坊主」この日のためにご新婦さまが作ったんですって・・・heart04

そんなところも・・・カワイイ。

窓際には「てるてる坊主」

 

 

優しい雰囲気のご新郎さまhappy01と、ほわんheart01と可愛らしいのにテキパキしたご新婦様のお二人です。

 

今からお支度開始です。どんな感じになるのかしら・・・?

 

 

 

出張メイク用の道具

 

 

いよいよ、仕上がりますよ〜〜〜shine

 

まずは花冠でカジュアルなテイストにお仕上げheart02

 

 

花冠でカジュアルなテイストに

 

 

お支度終了後、再び、ドライブです。

 

いざ!湘南に向けてレッツGO~rvcardashdashdash

 

 

 

湘南、キラキラの海

ついたーーーー!

みてくださーーーーい!

海ーーーーー!(※ 2月の海ですよ)

 

このキッラキラ感shineshineshineshine まるでおふたりを祝福してるみたい!

 

エメラルドグリーンな湘南の波打ち際

エメラルドグリーンな海。

 

波打ち際のおふたり、とっても絵になります!

 

花冠からハットにお召替えのご新婦様。

雰囲気がガラっと変わり、モダンなスタイルにheart

 

 

江ノ島をバックにサンセット

最後は江ノ島をバックにサンセットでお撮りしました。

うっとり〜〜〜lovelyこれぞ、湘南ロケの醍醐味ですね!

 

末永く、お幸せに〜〜〜〜heart04heart04heart04

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

なんだか、気持ちがポカポカしてきませんか〜〜?

わたし、してきました(笑)気持ちは春を通り越して初夏 wavesun です。

 

 

 

海、太陽、湘南

このキーワードにピンflairときたら

 

ぜひぜひnotes

Vivien  Armstrong までドシドシお問い合わせくださいね〜eye

 

以上、ki6 でしたhappy01

 

次回ブログは 和装 三渓園ロケ  です。

お楽しみにscissors