スタッフブログ

blog_mv

格式あるホテルオークラにて  2009年07月14日

さて、本日はおうちブログです。
のんきな毎日を送っているように見せかけたブログですが(笑)
実際は嵐のような仕事の波をサーフィンしているWEB担当ですサーフィン 1173キテルゼ~WAO!(笑)

いや~、おかげ様で不在通知も順調にたまっていましたので
今日は六時(半)ダッシュ走る人あせるでがんばって受け取り出来ました…  こんなんばっかり・・・ガーン
明日は都内でリムジンフォトツアーです。
楽しみ楽しみ音譜
先週末はカメラマン仲間の結婚式があったわけですが。
その一日前はホテルオークラにて撮影していたWEB担当です。
格式あるホテルでの披露宴にうっとり、
そして料理がおいしそうでしたラブラブ!
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-ホテルオークラ03
さて、結婚式で不動人気のイベント
「二人での始めての共同作業ですビックリマーク
といって行われるケーキカットケーキ
この日のおふたりは、なななんと、
配られた抽選くじで当選した人が、新婦とケーキカットを出来る!!
という、前代未聞の共同作業となっておりました。
当選したのは女性と女の子、新婦と三人で仲良くケーキカットです。
新郎はケーキカットの間、カメラマンとして活躍・・・何か不思議な光景が・・・(笑)
その後、別のくじ当選者は新郎にケーキを食べさせてあげる権利をもらって、
またまた不思議なファーストバイトの光景が・・・(笑)
いや~、形にとらわれない披露宴の催し、すばらしかったです合格
こちらがそのケーキですラブラブ
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-ホテルオークラ01
みなさんも、何かオリジナルなサプライズなビビッドでグッとくる披露宴をぜひ!!  (笑)
WEB担当