スタッフブログ

blog_mv

大聖堂での結婚式♪ その3  2010年03月19日

本日は晴天ナリ、しかしきのうは寒かったですね~~~叫び
もういいか~、と毛布をしまっていたところを
また引っぱり出しました。。。
そして、向こうではブログのデザインを秋っぽく(?)変更しているH30さんが・・・
さて本日は、大聖堂での結婚式、続きで~す音譜
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-大聖堂での結婚式 12
リムジンで去ったと思ったら、こんどはこんな車で登場~~
しかも謎のエンスト??なのか、、、新郎さんが後から押しているという・・・えっ
どどどんな演出やねん~(笑)
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-大聖堂での結婚式 13
車を押していた、新郎様、息をはずませてウェルカムスピーチです!!
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-大聖堂での結婚式 11
かわいい、鐘付きカートですベルラブラブ
このおふたりは、ウェルカムグッズも色々と凝ってまして。
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-大聖堂での結婚式 09
かわいいレゴ、空港職員さんですラブラブ!
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-大聖堂での結婚式 07
ウェルカムドリンクも、マリンな雰囲気でした飛行機
夏が恋しくなったところで、続きます~~~~
WEB担当船