スタッフブログ

blog_mv

東京クルーズロケ!  2009年07月15日

夏!満開晴れ の今日
WEB担メインカメラマンカメラで、東京クルーズロケ東京タワーに行ってまいりました~。
ハウススタジオのようなラグジュアリーな店舗と
なんと、リムジンで都内をクルージングしての ロケーション撮影の新プラン!
まだプラン内容をもんでいるところなのですが…
決定し次第ホームページでご紹介していきますねドキドキ
きょうはひとまず ロケの様子を~音譜
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-Ratia05
このプランで提携している、表参道のヘアサロンでお支度しているのは
モデルのかなちゃん。
ほんとにお顔の小さい、色の白ーいかわいい方でした。
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-Ratia06
ドレスフィッティング後。
光を透過したグリーンも清涼感があっていいですよねドキドキ
(ちなみに私は今日はカメアシ兼ブログ用撮影担当。このカメラはFinePix ですが、メイン機はもちろん
高級機で撮ってますのでご安心ください得意げ
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-Ratia07
表参道に白いリムジン登場! その長さにびっくり!
ほんとに優雅にこちらに乗って出発です~~~
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-Ratia08
リムジン内。
空調も効いていて、ソファもゆったり。
飲めなかったけど、シャンパンも冷えていて
私とWEB担はしばしば執拗にその絵を撮っておりました・・・
さてさて撮影は(少々押しつつ)無事進み・・・
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-Ratia12
最後のロケ地お台場で~~すラブラブ
芝生でこんなのも・・・クローバークローバー
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-Ratia15
ん~~~かわい~いビックリマークビックリマーク
やっとの日陰でみんなほっとしましたねぇ。
かなちゃん、うぶさん、T井さん、本日はお疲れ様でした~~ビール
メインカメラの写真も含めた
プラン詳細のアップも、ぜひお楽しみに~~パー
H30