スタッフブログ

blog_mv

レストランでの挙式とパーティ:Nさまの場合*1  2010年02月04日

陽がさしているのに、、寒い雪 なんだか底冷えの東京です。
ですが、冬が ちゃんと寒いと すごくホッとしてしまう・・・ヒツジ
そんなところもありますよね。
さて、前撮りやフォトウェディングのご紹介が続いておりましたので
ここらでご結婚式当日のお写真のご紹介を・・・
テーマは「結婚式での素敵な出来事」。  イエイエ・・・もちろん皆さんのどんな結婚式も
すべて違って、とっても素敵なのですが・・・もごもご
「へぇ~こんなアイディアもあるんだー」メモ
「ほぅ・・ そんな出来事が」目    くらいの感じでお読みいただければと思いますリボン
時は秋の初め   一軒家レストランでございます
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-Toki_nar01

赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-Toki_nar02

赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-Toki_nar03
会場のメイキングも進むなか
おふたりのお支度室をのぞいてみますと・・・

赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-Toki_nar05

おや、
本日のメイクさんは、なんだかfunky☆な道具箱の・・?
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-Toki_nar06
イヤイヤ、ご新婦のヘアメイク担当は
なんと!ご新郎さまでございましたぁ~~
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-Toki_nar07
ヘアにも
可憐なお花を
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-Toki_nar08
おぉ、ガツガツ指示入ってます (笑 …!!
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-Toki_nar09
ん~~~…
なんでしょう、このゼイタクさ。
この時間がもうすでに、特別なセレモニーのよう・・・
花嫁のお支度は
大好きなひとの手で
丁寧に丁寧に   作られていくのでした         ・・・ラブラブ
長くなってしまいましたので、つづく・・・!!
あなたの感じたロマンチックはそのままで・・・!!
H30