スタッフブログ

blog_mv

至福のひととき ~フレンチレストラン・赤坂シュマン~  2010年02月10日

雨がしとしと雨ふりはじめてきました、ここ東京・元赤坂よりこんばんは~星空
さて、突然ですが
皆さんの至福のひと時ってなんでしょうかハロウィン
私は朝が弱い人間を30余年過ごしてきてますのでガーン
たまに余裕があって、朝ご飯をゆっくり食べる時が
マイ至福のひと時だと思っております食パンラブラブ  ほんとにめったにありません…ガーン
本日はちょっと早く目が覚めたので、
優雅にコーヒーメーカーで珈琲コーヒーを煎れてみたのですが、
煎れている間にまたストーブの前で寝てしまいぐぅぐぅ
気が付いた時はもう時間もなく…叫び
冷め冷めで苦いコーヒーをガブ飲みするだけのモーニング…走る人あせる
そんな果てしなくどうでもよい話は置いといて…ガーン
なんで至福のひと時の話かと言いますと…
先日撮影に行った少人数のレストランでの披露宴が、
とてもお料理に凝った、おもてなしの素敵なお食事会だったからでしたナイフとフォークラブラブ
そこはご近所の赤坂シュマンさん
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-赤坂シュマン 05
まるで、パリのシャンゼリゼ通りにあるカフェのような、お洒落な外観です音譜
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-赤坂シュマン 07
プレートも素敵ですニコニコ
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-赤坂シュマン 06
シェフこだわりのメニューです。
ホテルや式場の素晴らしいお料理の披露宴は、職業柄数々見てきてはいますが…、
やはりちょっと小規模のフレンチレストランや高級中華の披露宴は
素材から目を見張る料理が多いような気がします目アップ
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-赤坂シュマン 03
おおおお美味しそう~~~大きいステーキ素敵すぎ~~~ショック!恋の矢

(注:皆さん全員分のお肉でした。)

赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-赤坂シュマン 02
惜しげもなく、ふんだんにトリュフをすりおろし…ラブラブ!ラブラブ
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-赤坂シュマン 01

ひひひひとくちだけでいいので…ラブラブ!
ケーキカットなどのイベントもお色直しもなかったりして、
撮影者としては絵変わりせず困ったところ…くもり
と思いきや星
ゆっくり食べてゆったりお話される皆さんの至福の表情ニコニコが、
いつもより沢山取れたりします☆
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-赤坂シュマン 04
そしていつか食べに来たいな~~、と思いながら料理の撮影にもいそしむ…カメラキラキラ
昨日のブログの料理が美味しそうだったので、つい便乗汗
美味しい料理ワインをゆっくり味わえるのは、
人間にとってかな~り、幸せなひと時だと思っておるWeb担当でしたラブラブ!ドキドキ
はぁ~おなかすいた…しょぼん
家https://www.vivienarmstrong.com/
邸宅前撮り・フォトウェディング・結婚式撮影のお問合わせはお気軽にビックリマーク
電話03-5412-0080
(撮影中につき、土日祝は出れない場合がございます)
手紙info@vivien-a.com
(24時間受け付け中!)
まで!
↓為になる(!?)結婚式ブログたくさん♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ