スタッフブログ

blog_mv

黒引き振袖とコルディアーレ麻布*1  2010年02月24日

インフルエンザを病んでいるうちに
東京はすっかり春めいておりますね~ビックリマーク 久々出勤のH30ですチョキ
準備を進めつつ、なかなかUPできませんでした、
昨年7月のカメラマンゆかりんの結婚式のお写真を、ご紹介させていただきます 音譜
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-yukarin01
りらっくす~パンダ な この笑顔。
神社の「新婦着付室」は撮影NGですので、こちらでお見送り。
いってらっしゃい、楽しみにしてるよ~~にひひ
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-yukarin21
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-yukarin20
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-yukarin23
こちらも 笑顔の絶えない ご新郎さま、「たくちゃん」。
無邪気な笑い顔に、こりゃ癒されるね・・・ラブラブ  ふたりの嬉しさがめいっぱい伝わってきます得意げ
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-yukarin25
じゃじゃ~~ぁん キラキラ
昨年、夏の話題をかっさらった(Vivienチーム内)、花飾りがこちらですコスモス
ダリアを夏に・・・!それもヘア用パーツで・・・!
フローリストさん渾身の、ぎりぎり直前までの 保水保水保水・・・あせるで 見事!! みずみずしく咲いておりました!!
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-yukarin19
・・・そして?メイクのお直しをしている女性は・・・目
ゆかりんの双子のおねえさん、ヘアメイクアーティストのかおりさんですビックリマーク ソックリー! くり


何層もみんなの愛に包まれて・・・マロンパイのマロンになったゆかりんです…恋の矢
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-yukarin02
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-yukarin03
パチパチパチ~~   おめっとさーーんクラッカー
さて次回、コルディアーレ麻布さんでのパーティに続きますワイン
H30
家https://www.vivienarmstrong.com/
和装前撮り・フォトウェディング・結婚式撮影のお問合わせはお気軽にビックリマーク
電話03-5412-0080
(撮影中につき、土日祝は出れない場合がございます)
手紙info@vivien-a.com
(24時間受け付け中!)
まで!
↓為になる(!?)結婚式ブログたくさん♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ