スタッフブログ

blog_mv

黒引き振袖とコルディアーレ麻布*4  2010年03月03日

桃の節句の本日、お天気もよく
ここ数日に比べたら暖かくなりそうかな? な東京です東京タワー
カメラマンゆかりんシリーズは、いよいよ本日がファイナルか・・・はてなマーク
お色直しはイメージチェンジでの再入場です
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-yukari31赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-yukarin18
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-yuarin41
ゆかりんはベールを外して、ヘアもダウンの部分を作り
ご新郎さま「たくちゃん」の チーフとアスコットタイも
チョコレート色におめかしチョコレート
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-yuarin40
この写真でわかりますでしょうか?
左上に、髪でつくった大きなリボンが・・・!! これほんと可愛かったデス・・・合格
また、最初の白ブーケも、お色直しのカラーのブーケも
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-yukarin38
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-yukarin39
とてもセンスよくて かーわい~いラブラブ
ナイーヴな色みが会場の雰囲気にも ぴったり音譜
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-yukarin35
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-yukarin34
たくさんのひとの祝福を受け
涙もろいゆかりんが、笑ったり泣いたり・・・でも本当に幸せそうでした
準備も大変だったろうけど、いい結婚式だったよ~
いつまでも お幸せに クラッカー
WEB担さんの関西ネタがいつもインタラクティブ!
H30
家https://www.vivienarmstrong.com/
邸宅前撮り・当日撮影のお問合わせはお気軽にビックリマーク
電話03-5412-0080
(撮影中につき、土日祝は出れない場合がございます)
手紙info@vivien-a.com
(24時間受け付け中!)
まで!
↓為になる(!?)結婚式ブログたくさん♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ